調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/28(木) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーD
騎士団大忘年会二次会

「去年はカラオケ、今年はボウリング…人形使い」
「何さ」
「少々ベタな気もするが及第点だね」
「そりゃどーも…ってイザーク、細葉巻吸いたきゃ外出なよ?」
「君こそ靴を履き替えねば怒られるよ?」
「いいから、イザークの番だよ」
「この玉を掴んで勃っている棒に当てれば良いんだったね」
「やめなよ話を無理矢理そっちに持ってくの」
「我が前にユンゲス……」
「魔術禁止」
「普通に投げてもつまらないじゃないか」
「早くしてよ」
「そぉれ」
「…3本しか倒れてないじゃん、はは、意外と下手だねイザーク」
「笑ったね?では君の投球を見せて貰おうか」
「僕を誰だと思ってるのさ…まぁ見てなよ」
「騎士団ビビッてるーイザーク足臭いー」
「あっ!」
「ガーターじゃないか」
「君が変な野次飛ばすからだろ、しかもそれテニミュ楽屋の斎藤工ネタじゃないか」
「おや、隣のレーンで我が君が投げるようだね」
「…ちょっと、あの千鳥足で大丈夫なの?ってホラ、頭からレーンに突っ込んだ」
「これまたベタだね、でもストライクだよ?」
「しかもターキーか、やるね」

ガガゴ、ギグガゴッ

「イザーク!我が君がピンに…!」
「…ふむ、あの棒には私の玉を当てよう」




糸冬 了

テニミュのバックステージ映像には毎回萌え殺されるんだよな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.