調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/27(水) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーC
騎士団大忘年会。

「…去年は白木屋、今年は笑笑」
「人形使い、グラス空いてるよ」
「イザーク、確か今年も幹事は君だったよね?僕いつぞやの日記で君に言ったよね?早めに良い店予約しろって」
「人数が人数だからね、居酒屋しか空きがなかったんだよ」
「ホットペッパーちゃんと見た?イタリアンとかさ、他にも色々あったじゃん」
「パスタあるよ?頼もうか?」
「いらない」
「またそんな膨れっ面をして…ホラ、次は何を飲むか決まったかい?」
「酒飲めないの知ってて言ってるだろ」
「津軽100%という林檎ジュースはどうかね?君がどうしてもと言うならイザーク1000%というカルピス的な、」
「だからチャック降ろすなよ!去年と同じ下ネタじゃん!」
「歴史は繰り返すんだよ」
「意味が解らない」
「…あ、」
「何、どうしたの」
「今凄く美味しいモノを食べたのだがね、君と話しながらだったからどれを食べたのか解らない」
「何そのコルダ志水的なオチ」
「そういや二次会の幹事は君だったね、人形使い」
「僕は抜かりないよ?去年は狭いカラオケだったけど、今年は違うよ?」
「楽しみだね…おや、我が君がトイレに立つね、足元が覚束ないようだが」
「あの人そんなに飲んでた?」
「仕方ない、連れて行って来るよ」
「…妙なジュース飲ませたりしないでよ」
「君の分だからだろう?」
「違 う」
「大丈夫だよ、私は開脚させた足を抱えて"シーッ"って言うだけだから」
「……我が君!ホラしっかりして!じゃないと後悔するよアンタ!」




二次会へ、糸売 く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.