調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/02(土) きまぐれカインナイト☆ロード
「…イザーク」
「何だね、人形使い」
「平成も20年近いってのにまたこんな見切り発車臭しかしない日記タイトルで君は一体僕と何を語りたいんだよ」
「私はいつでも君と分かち合いたいんだよ」
「(無視)どうせアレだろ、君が鮎川まどかなんだろ」
「君がひかるちゃんだね」
「じゃあイザークは早くTシャツの裾を結びなよ、ホラ、デニム切ったショートパンツも穿かないと」
「何を拗ねているのかね?ああ、私が鮎川なのが気に入らないのか」
「なんで」
「ひかるちゃんは妹みたいな好きだけど、鮎川はラブだから」
「誰も解らないよ…ていうかどうでもいいよ」
「アレみたいだね、えーと」
「思い出せないなら喋るなよ」
「ああそうだ、みゆきだ」
「みゆきは逆だろ、アレは妹ポジションの方のみゆきちゃんを最終的に選んでめでたしめでたし…ってだから僕を巻き込まないでくれる?」
「兄妹モノは定番だね、あのホラ、えーと」
「次は何さ」
「松田悟志くんが…」
「僕妹ね。ぶっちゃけ祥ちゃんより松田くんのが声合ってたね」
「あとアレ、えーと」
「だから何さ」
「双子の姉で妖怪で」
「あーそれ八戒」
「漫画詳しいね、人形使い」




誰に共感を得られなくとも
糸冬 了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.