調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/17(日) web拍手、移植&更新。
キャンディ・キャンディ改め

【ケン×ディー、ケン×ディー】

鈴村なんて気にしないわ
鼻声だってだってだってお気に入り
甘々 総受 大好き
陵辱 監禁 大好き
私は私は私は ケン×ディー

(どっちかが)独りぼっちでいると ちょっぴり淋しい
そんな時こう言うの カラミを見つめて


「そもそもさー、ディート拾うってトコからしてもうアレじゃん、いやらしいじゃん、だって考えてもみなよ、もしディートがラドカーンやダルマウナギみたいなブサイクだったらどうなワケ?イザークは連れて帰るワケ?あんな風に"僕らニコイチです"的な位置に居るワケ?違うよね、違う違う、ツラが良いからでしょ、結局外見なんだよ、人間の第一印象ってドコで決まるか知ってる?顔だよ顔、約8割は顔で判断されるんだ、イザークも所詮人の子だよね、ま、色々人間離れはしてるけど、運良く可愛いショタをゲットだぜでしょ、6才7才つったらまだまっさらなんだからさ、迎撃態勢整う年頃までアレコレ仕込み甲斐があるってモンだよね、…ってもしかしてもしかしなくとも総てがイザークに仕組まれた罠!?やだ超萌えるんだけど!!」

罠って罠って罠ってケン×ディー
ノマカプなんてさよなら ね
ケン×ディー ケン×ディー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…我ながらよくもこんなアホなネタが降りてくるなぁと真夜中に感動しました。カラオケで歌います!というコメント下さった方、有難うwww

新たに拍手ネタ書きましたが、今回はコメント送信ボタンを押すと(下段にコメントしなくても)、次頁の玄武編が覗ける仕組みです。
以前出した遙かネタが意外と通じたので懲りずにやらかしたのと、単に「遙かなる時空のなカテ」というどうしようもない語呂を気に入ってるんです、私がwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.