調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/15(金) アベルとレオン@
「やぁお嬢ちゃん、可愛いねェ、仕事何時に終わるの?」
「…レオンさん、出張先でナンパなんかしてるとまたケイトさんにお目玉くらっちゃいますよ」
「うるせぇなぁ、へっぽこ。野郎と一緒の出張なんざ食いモンか女くらいしか楽しみねぇじゃねーか」
「またそんな事言って…大体食事だってねぇ、アナタと一緒だと経費がかさんで仕方な…ほら!もう私8ディナールしかないんですよ!?年越せませんよ!?」
「喧しいっつーの!俺に言わずスフォルツァ猊下に言え!」
「言ったら私殺されちゃいます」
「…とにかく!んなシケタ面してっと寄って来るモンも寄って来ねぇ、いいからナンパして来いよ」
「ええ!?私そういうの苦手だって知ってるでしょお〜?」
「ちったぁ免疫つけろよ…ホラ、丁度あそこに観光案内センターがあるから、道でも訊いてきやがれ」
「うう…」



「…おう、どうだったよ」
「ハイ!可愛らしい方でした、聖華さんというお名前で」
「で?今夜何時だって?」
「は?」
「待ち合わせだよ、したんだろ色男?」
「いえ、サン・ダミアーノ教会へは此処からまっすぐ…」
「本当に道訊いてどうすんだよ…」




糸冬 了

聖華サマ、お誕生日おめでとう御座います♪
アベルはやはり「へっぽこ」な側面ありきの「男前」って事でwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.