調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/14(木) 機動戦士ディートリッヒとケンプファーA
「イザークいる?あのさやっぱりルルーシュに福山潤くんはミスキャストだと思うんだけど…って何してんのさ」
「おや人形使い、相変わらずヒトの部屋にノックもしなi」
「大掃除してたの?うわー何この新聞の山!だから古新聞はまとめて第三日曜日に、」
「…君ね、自分の部屋は片付けたのかい?今年の汚れ今年のうちに、だよ?」
「僕は汚さないもん」
「どうかな?勢い余った白い飛沫がコッペコペになったりしてるんじゃないのかね?」
「(無視)あれ、何その手に持ってるタクトみたいなヤツ」
「ああ、割箸にストッキングを巻き付けてあるんだが、細部の埃が取れて便利なんだよ」
「それ知ってる!えーと確かお掃除女優の松居…」
「イザーク棒だよ」
「……」
「イ ザ ー ク 棒」
「…イヤ、君がそう言いたいなら別にいいけどさ」
「イザークの棒だなんて何だか少し照れるね…良かったら君にも貸すが、棒を強く握ったり、汚れが落ちないからと言って強く擦ったり、濡らす為に先っぽを舐めたりしてはいけないよ?」
「し な い よ、つかいらないよそんな棒」
「ふむ、残念だね」
「それより僕は君が何故ストッキングを持っているのかが知りたいね」
「世の中には君の知らない事がまだまだあるのさ、人形使い」




糸冬 了

ウチのイザークはホント最低だなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.