調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/12(火) 苦手意識克服か?w
カテトレ最終章への感想コメントが思ったより寄せられていましたので、改めてビックリそして感謝感謝m(__)m

去年はトレス君って苦手だなーと日記でもボヤいてたんですがね、いやあのキャラ云々ではなく、実際に動かすとなるとの話。
でもこの1年でカテトレ小説を2本書いて、キリリクでトレス君のピンネタ書いて、お馴染み日記や拍手で遊んでいるうちに、どう使えばいいのかだんだん解って来たような気がします(遅ぇw)

カテ様メインだった『ORAISON』でトレス君が最後に言った「問題ない」や、先日の日記オーラス「再入力を」等、このテの心理的手法は苦手どころかむしろ多用してきた事を思い出しまして、なぁんだトレス君たら其処にいたのねwww的なwww
同時に一番難しいのはやはりイザークだよなと再確認www

そうだ、カテトレ最終章へのコメントで「二人を思うと涙が…」等のコメントを多数頂きました、有難う御座いま…って皆アレがシリーズだったの忘れてんじゃないのかwwwなに泣くなんて勿体無い事してんのさwwwww
いいかい、カテリーナに剣を教えたのはヨーダだよヨーダ!wwwwwwww



>聖華サマ
メール有難う御座いました☆
例の件、承りました〜(・∀・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.