調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/11(月) 機動戦士ディートリッヒと良いザク@
「イ ザ ー ク」
「何かな人形使い」
「君はイザークだよね?日記シリーズ4作目にして今日で61話だ、ついに君はモビルスーツになったのかい?」
「普通のザクじゃないんだよ?良いザク、それはつまりMS-06S、シャアザクだ…私は赤い彗星になったんだよ」
「駄目だよ納得しちゃ、何ガノタに洗脳されてんのさ」
「でもこれで我が君とアベル様の最終戦争にも付いて行けるよ?」
「いや確かに宇宙には行けるけど君とうとう全身整形した自覚あんの?」
「私は私だよ」
「意味が解らない」
「君は知らないだろうけどね、危うく"すごいよ!ディートリッヒとケンプファー"になる所だったんだよ?私の携帯の着声がわ〜か〜め〜だったり人造精霊の背中にチャックが付いていたりあまつさえキテレツガイジン系の歌を口ずさんだり君のあだ名がキャシャリンだったりするとこだったんだ…どっちが良いかね?」
「どっちもどっちだよ」
「とにかく我々のネタがお陰様でロングランなんだよ、乾杯しないかい?」
「…まぁいいや、僕エスプレッソね」
「では新たな門出に」
「ハイハイ、かんぱ…」
「ジークジオン!」



糸冬 了

またこのふざけた二人を宜しくお願い致しますwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.