調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/09(木) カインとアベルB
カラオケ個室内にて。

「……兄さん」
「なんだい、アベル。次の曲入れないと」
「女子がトイレ行ってる今のうちに話があるんだけど」
「せっかちだなぁ〜。どっちの子が良いかって話だね?ボクは若い方」
「ちょ、俺だって若い方が良…じゃなくて、兄弟で合コンなんて気まずくない?まさかもう一人男子連れて来るって言ってたのが兄さんだなんて…」
「それはお互い様だね。ボクだってまさかキミが居るとは思わなかったよ」
「カラオケの後…どうする?どっか飲みに行く?」
「ホラあのー、アイザックがやってるワインバーあるじゃん、あそこでいいんじゃない?」
「一応店に電話しとく?」
「そだね、頼むよ。さぁ〜て、次は何を歌おっかな〜」


同時刻、女子トイレ。

「まさか奴ら双子で来るとはな…」
「なんかちょっと引きました」
「兄が自分の歌に酔ってる風なトコとかね」
「弟の敬語キャラも流石にウザくないですか?中原サン、この後どうします?」
「そうだな…ボルジアって知り合いがホストやってんだけど店行ってみる?」
「ええ〜行った事ないですそんなお店…」
「何事も経験!適当に理由つけてカラオケ出たら、店でお誕生日祝い直そうよ、アンシ!」



糸冬 了

un-shi様、お誕生日おめでとう御座います☆妄想で恐縮ですがドンペリタワー&シャンパンコールを贈りますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.