調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/29(水) web拍手ネタ、移植。
【フルーツバスケット〜私にも見えます、貴方の背中にある漆黒の梅干し】

・こんにちは、エステル・ブランシェです
・教皇庁で尼僧をやっています
・周りの皆さんは、身寄りのない私を本当の家族のように接して下さいます
・ところがこの皆さん、とんでもない秘密を抱えていたんです
・それはなんと!動物の呪いだったのです
・カテリーナ様は狐
・トレス神父は犬
・ガルシア神父は獅子で
・ブラザー・ペテロが猪
・シスター・モニカが蜘蛛で?
・ボルジア卿がキリギリスで?
・教授が馬ヅラで
・ハヴェル神父は髭ヅラ
・ヴァトー神父が実はヅラ
・いやなんか動物じゃないのもいるけど
・抱きつかれたら変身しちゃうなんて大変です!
・私もウッカリ抱きついたりしないよう注意しなくてはなりませんね!
・ま、狐だけは見る事なさそうだけど
・気になるのはナイトロード神父です
・彼は一体何に変身するのでしょう
・まぁ私もね、ウッカリを装って過去何度かトライしてみたりもしたさ
・ベタな所で廊下の角曲がったあたりとか
・ドジっ子作戦で何もないトコで派手に転んでみるとかね
・でも毎度上手いこと躱すんだあの野郎
・そんなこんなでナイトロード神父が何の呪いで苦しんでいらっしゃるのか解りませんけど
・出来れば私がお救いして差し上げたい…
・「私なら大丈夫ですよ、エステルさん」
・だからお前何なのか教えろや
・たった独りで抱えていないで、私にも打ち明けてくれたらいいのに…
・そこでちょっと予想してみた
・ナイトロード神父が何に変身するのか
・龍なんてどやさ
・ファンタジーには欠かせないし強いし飛べるしカッコイイし
・散らばった玉7つ集めたら願い叶えてくれるとか
・むしろ私が罪人で龍と踊るとか
・龍騎士とかいう称号貰うとか
・ヒョウリンマルとかいう刀振り回すとか
・喧嘩が強くて実は男子の制服着て胸にサラシ巻いた女子だったりとか
・とにかく龍はオススメ
・でももしタツノオトシゴだったらどうしよう
・水?海水?どっちーなんつって
・タツノコプロに売ろう
・そんなこんなでナイトロード神父が心配です
・笑顔だからこそ気になります
・そしてこう言うの
・「私はアナタの味方ですよ、エステルさん」
・だからお前何よ言えや


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

龍ネタそれぞれ解りましたか?胸にサラシ巻いた女子は知らない人が多いと思うっちゃwww
タツノオトシゴ出しましたが、はとりさんラブでもあるんだな…つかフルバでは、あーや、ぐれさん、とりさんの三人組でしょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.