調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/25(土) 夢見る乙女たち
条サマへ私信

何 そ の 素 敵 な 夢wwwwwwwwwwwwwww
ヤダあなたまさかイザークのイザークをいらっしゃいませ的な細部に渡るコトはしてないでしょうねwwwwww
トリブラキャストの夢かぁー…皆さん見た事あります?中原はどうせならトレス君の恋愛相談とかに乗ってみたいんですけど(笑)
教授と一緒にザク作るとか、ユーグが腹筋してる間は足押さえてるとか、マタイに向かって「くやしかったら目ぇ開けてみろや!」的な暴言吐いてみるとか、ノエルのスッピン激写するとか、レオンの胸毛燃やすとか、そんな風に心に冒険王を飼っていたいです。

ちなみに私がトリブラの夢小説を書いたら読む人…いや、夢畑の方々に「ちょ、おま、来んな!畑荒らされてたまるか!」とお叱りを受けるのは百も承知ですけどね、しかも中原が書く夢ですから勿論萌えなど存在するワケもなく、う●こ的な夢ですけどね。
嘘です、スイマセン。今書いてる小説頑張ります。

陽魚サマもコメントにて感想有難う御座いましたm(__)m
12月、1月お誕生日の方々の募集やってマス。出来映えはアレな有様ですが、日付とお名前と好きなキャラを教えて頂ければ、日記ネタとしてupしますので、是非お祝いさせて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.