調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/21(火) web拍手ネタ、移植。
【遙かなる時空のなカテ】

・私はカテリーナ・スフォルツァ
・ごく普通の学生でした
・ある日突然井戸の中に吸い込まれて
・気が付いたら異世界に居ました
・そこで私は鉄の女と呼ばれ
・八葉という頼もしい8人の騎士と共に世界を守るのです
・天の青龍はユーグ
・実直で剣に生きる男です
・地の青龍はアベル
・一方的に幼馴染み設定です
・天の朱雀はイオン
・いやなんか突っ走り系キャラ的に
・地の朱雀はアレク
・内気だし弟な位置でしょ、地朱雀は
・天の白虎は教授かな
・眼鏡じゃないけど賢いしね
・地の白虎はボルジア卿でいいか
・ええ…言いたい事は解りますし私自身ボルジア卿が井上和彦ポジションに納得もしてませんが異議は却下です
・天の玄武は…
・パッと思い浮かばないわね
・後ろ向きな中性的キャラがトリブラにはいないのよ
・信仰心だけならヴァーツラフが適任なのでしょうけれど彼おっさんだからね
・地の玄武はトレス
・「問題ない」とか言うくらいだからこれは満場一致よね
・レオンどうしたとかアレク戦えんのかって話もあるけどとにかくこの8人で力を併せて世界の敵と戦うのよ!
・敵の首領の名はカイン
・忠実で有能な側近がケンプファー
・子分がディートリッヒで
・お館様にゾッコンなのがヘルガ
・え?向こうには聖女がいるの?黒龍の聖女って誰?もしや…
・エステル・ブランシェ…!
・ああそう、そうくる、やっぱな、あの小娘そういう事か
・なんか地の青龍が助けたがってるんだけど
・知らんがな(´・ω・`)
・さぁ、今日も四神の力で吸血鬼退治しつつ八葉との恋愛イベント起こさなきゃ!
・そりゃ勿論地の青龍狙いですけど
・地の玄武の好意を感じる今日この頃
・物忌みの日にはどちらに文を出して誘おうかしら
・逆ハーって最高ね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

忘れた頃にまた遙かネタ出したいですね、反響が凄かったのでwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.