調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/14(火) そして変態日記。
あんま此処の日記で自分の話すんの好きじゃないというか、ウゼェし重いと思ったりもするのでいつもネタに走る私ですがw、私にもいじめられた経験はあって、イヤ、私の場合は万人に当てはまらない理由だから全く参考にはなりませんがwww
友達だと思ってたのに集団で無視されたり、傘折られたり、上履きをトイレのゴミ箱で発見したり、ランドセルに雪詰め込まれたり、椅子に画鋲置かれたりさ、今思うと意地悪する方も可愛いモンです。金せびられたり、ナイフ持ち出されなかっただけでもね。

私が泣いて帰ると母がね、「アンタその人達と一生友達やるつもりなの?」と言ったんですよ。ああそうか、友達は自分で選んでいいんだ、と思ったら楽になって、次の日からクラスメイトは全員、愚 民 だと思うようにし、何かあっても「ああまた下賤の民共が鳴いてるわ」程度の事にしか捉えな…イヤ、だから解決策も私は万人に当てはまらないんだってばwww
それに私は超絶可愛い顔だったので男子が仲良くしてくれました(爆笑)今だにその中の1人とだけは週1で連絡取り合う友達です。

大人になった現在も悩みはありますけどね、気分が落ち込んだ時に思い出すのはいつも、声優・萩原秀樹が某BLCDで吐いた台詞、

「俺…先生のウィンナーが食べたい…特 大 の」

なんですけどwww、あのね、そんなモンなの!人間の悩みなんざ大概、脳味噌が深刻ぶってるだけで所詮特大ウィンナーで吹っ飛ぶ程度のモンなのよ!wwwww

人生を小説に例えて、1年を1頁として頑張っても100頁までいかないわな。
小学校6年、中学3年、高校3年、計12頁を、いじめられただの嫌な思い出だの誰かの悪口や恨みつらみ綴ったところで、そんな小説面白いか?
後から読み返してさ〜、腹抱えてゲラゲラ笑ったりしたいじゃん、辛い場面や涙する箇所があったとしてもだよ、困難に立ち向かい、戦って乗り越えていく主人公の方が魅力的じゃない?もしもエステルが他人に対する不満や欝なポエムしか吐き出さないメンヘラだったらアルビオン\(^o^)/オワタでしょ?そんなヒロイン愛されないでしょ?

…話が逸れましたがw、皆さんも辛いことや悩みにぶち当たった際にはオギの台詞を思い出し、果たして特大とはどのくらいのサイズなのか定規眺めてみたりしたら良いんじゃないかな!

みたいな文面に騙されず各自頑張るように。
私はこんな自分が大好きですが、皆さんは自分が好きですか?好きじゃないなら、好きになれるような自分になって下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.