調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/06(金) メルマガバックナンバー(06.04.12発行)
【兄弟船〜カイン アンド アベル〜】

「今日〜人類が初めて〜木星に着いたよほ〜」

「ここ火星だよ。それにしてもカイン、ご機嫌だね」

「アベル!だってこの宇宙船綺麗なんだもん」

「ドームの建設が済むまでは暫らく船暮らしだな」

「でもやるコトはあるよね、赤外線カメラで白い隊服透かしたり食後に軽くマワしたり」

「オマエは犯罪者か」

「軍への請求水増ししたりアベルの入浴シーンをネット中継したり」

「だから犯罪者かって。何だよ俺の裸ネットで流すって」

「それよりアベル見た?植民団のあの数!」

「一万人だっけ…俺達みたいな子供に統制なんて出来るのかな」

「大丈夫さ。皆で力を併せて頑張れるように激飛ばしたらかえってやる気なくされちゃって」

「解散かよ。駄目だろ、それじゃあ」

「まぁキリトは『俺らのファンが一番嫌いつーかキモイ』って影で言ってたしこうなるのもV系の需要がない業界において必然というかラーが騒ぐだろうなって云うか」

「解散かって」

「じゃあ今日はもうこの辺で、お疲れ様でした」

「だから解散かって」

「宇宙でセイラさんと一緒にアムロを待ってるんだよね」

「何それ」

「カイさんかって」

「誰だよ。もういいよ」




糸冬 了

…ラストのオチは1stガンダム知らないと無意味でしたwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.