調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/21(土) 55555打です。
瑞佳サマ、リク有難う御座います&踏襲おめでとう御座いました!
記憶喪失アベルかぁ〜どうしてやろうかなwww
完成までかなりのお時間頂戴するかとは思いますが、順に仕上げて参りますのでどうか長い目でひとつ宜しくお願い致しますm(__)m
5萬打の野原サマもどうぞ、ゆっくり考えて下さって結構ですので、焦らずリクなさって下さいね。お好きなキャラは何ですかーあたりから少し雑談でもしましょうか?BBSにてお気軽にお声をお掛け下さい(*^‐^*)ノシ

★web拍手お返事

>修学旅行へ行ったアナタ
もう帰還なさったでしょうか。自分の修学旅行を思い出そうと試みたんですがなんせ軽く15年程前なので既にメモリーカードが腐って記憶再生不可能でした(失笑)
あ、男子の部屋で花札やってて先生に捕まって強制退去させられた思い出が今鮮やかに甦りました。

>凛サマ
ああもうご心配おかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
私の周囲の友人達も凄く驚いていたんですが、検査結果を報告すると「化け物w」的な反応だったので嬉しかったり(笑)
私はまだ見るモノがあるんだなーと考えさせられましたし、小説も書き続けるのを赦された気分です。
これからも頑張ります。

>憂黎サマ
初めまして、中原です。何度も足を運んで頂き本当に有難う御座います、書き手冥利に尽きます。
ご心配頂き重ね重ね有難う御座います…今後も書き続けられるよう、憂黎サマに読み続けて貰えるよう、しっかり治したいと思います!

>varsサマ
いやん、久々です☆彡そうなんです、下ネタ放出するくらい元気なんですよ私www
自分でもネタかと思うくらい経過観察も良好で、昨日も病院で先生に半笑いされたばかりです。やれやれ。

>条サマ
キリ惜しかったですね!条サマの事だからアレでしょ、イザークがらみでしょwww
スミマセン、元気です(笑)最初は不安だったのですが、今は早いトコ亀裂見つけて手術したい気分です。
来年は厄払いに行こうと心に決めましたwあなどれないです、例え気休めだろうとwww


…他にも沢山の皆様にご心配頂いて嬉しいやら元気で申し訳ないやらです。あまり病気ネタばかり書くとウザがられるのでこのくらいにしときますがw、私の感謝の気持ちは、皆様に読んで損したと思われないような作品を、ひとつでも多く書き続ける事でお返ししたいと思います。
読んで損した!と思ったら遠慮なく言って下さい、イヤだからと云って特にどうこうってのはないんだけどwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.