調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/16(月) お知らせ。
いつも御来訪有難う御座います、中原世瑠です。
明日か明後日にも手術をする事にどうやらなりそうなんですがw、いや大した事ないんですよ、痛くも痒くもないし先生の話だとちょちょいで終わるらしいので、2・3日で復活するんですけど、やはり目を酷使するネットは避けるべきかなと…は?

整 形 じ ゃ な い で す。

誰がビューティコ●シアムやねん、生まれた時からくっきり二重です、違います、左目の網膜剥離です。
自覚症状が恐かったですね、突然の飛蚊症からインクが滲んだみたいな視界になって。全然痛くないんだよ〜。
真っ先に「えらいこっちゃ!失明してトリブラ書けなくなったらどうしよう!」って思いました。が、「左目が駄目でもまだ右目があるじゃーん」とも思いましたwww

ボクサーなワケでも、頭打ったワケでもないのに、網膜剥離ってなるんだねぇ。そういえば漫画家のつだみきよが網膜剥離やってるよね。漫画家や小説家も目を酷使するからなんだろうか。

とにかくそんな理由で、日記を含めた全ての更新が暫く止まります。御免なさい、どうか御了承下さい。
私はすこぶる元気なのでご心配なく…とっとと治して来週の日曜日は札幌つどーむで雨竜くん&花宵ともゑコスをやる予定ですwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.