調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/13(金) 魁!!ディートリッヒとケンプファーK
「イザーク、いる?折り入って相談があるんだけど今いい?」
「!!!!!!!」
「…なにその顔」
「天国のご両親に聞かせてやりたいね…お宅のディートリッヒは回復に向かっていますと」
「ヒトを対人恐怖症みたいに言わないでくれる?僕だって誰かに相談くらいするさ」
「恋の悩みならこの本を貸してあげよう」
「男のモテ☆100の方法…あのさイザーク、君が実践して効果があってから他人に勧めなよ。君トリブラで一度でもモテモテ描写あったかい?ないだろう?」
「ウチの日記ネタを読んで以来ケンプファーが大好きになりました的な投書は多いよ?」
「その前に誰が恋の悩みって言ったよ。恋の悩みなら君なんかに相談しないよ」
「ほう、では何かね?晩ご飯の相談かい?そうだな昨夜は肉だったから今夜は…」
「ヒトの話聞く気ないね?一度でも僕がエプロンして君の為に晩ご飯用意した試しがあったかな?ないよね?そもそも僕は君が酒を飲む場面に遭遇はしても君が食事してる場面なんかひとっっつもないんだけど」
「やれやれ…やかましくするなら出て行ってくれたまえよ、私は読書中だよ?」
「何読んで…舞一夜の攻略本じゃないか」
「友雅殿と琴をね」





糸冬 了

…結局ディートの相談って何だったんだろwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.