調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/31(火) ユーグユーグ白書B
「今日はユーグとラドゥにも同席して貰います」
「また新メンバー合流か…師匠に帰り遅くなるとメモ残して来て正解だったな」
「君はいいが私は敵でしかも死んだ筈なのに…」
「2人共お喋りはそのくらいにして。いらっしゃったわ、メンフィス伯よ」
「イオン!?」
「ラドゥ!?…ミラノ公に呼び出されて来て見れば…汝は何をしておるのだ」
「ハイハイ、積もる話もあるでしょうけどメンフィス伯、取り敢えずコレ」
「…何じゃ」
「く わ え て」
「……ミラノ公、コレは…そなた余に赤子の真似をしろと仰るのか」
「おしゃぶりしなくちゃ始まらないのよ。いいから早く…神父ユーグ、後ろからメンフィス伯を抑えて」
「…すまん、メンフィス伯。上司命令なのだ許せ」
「なっ!ラドゥも見てないで何とかせぬか!」
「ごめんイオン…薄汚い裏切り者と罵ってくれて構わないよ」
「さぁメンフィス伯…イイコだからアーンしましょうね…ハイ、ア〜ン、」

あ む。

「……ひゃべりじゅらひ」


カテ、ユグ、ラドゥ、心の声
(走召 可 愛 い…!)




糸冬 了

…コエンマはイオンでw
でもイオンはおしゃぶり外しても成長しないんだけどねwww

2006/10/30(月) ユーグユーグ白書A
「ハイ、本日は…ラドゥとやら」
「…教皇庁の枢機卿が私に何用だ」
「貴方は炎の剣の持ち主でしたね、ホラ出して」
「出せと云われても…コレか?」
「青じゃなくて黒!黒くして!」
「ちょ、危な!何するんだ急に腕なんか掴んで!」
「黒い炎で剣作るのよ、ジグザグさせなさいよ」
「…無理矢理だな…」
「そしてこの炎を伸ばして…」
「だから危ないって!何素手で炎掴もうとしてんのアナタ」
「伸ばすのよ!もっと長く!龍の如く!そして台詞!」
「邪王…なんでしたっけ」
「何ですそのやる気ない態度。そんな事で第三の目が開くと思っているの?」
「第三の目?初耳だな…」
「貴方のココ!」
「ぎゃっ!!何す…!」
「ココが第三の目です」
「いやそこ 社 会 の 窓 ですが」
「ココは普段は閉じられていますが…」
「そりゃそうでしょ、開けっ放してたら捕まりますよ私」
「いざという時に第三の目として開眼するのです」
「……日に最低でも3回はその窓開けて用を足しているんですが、そんな事よりいつまで触っているんですかアナタ」




糸冬 了

…飛影はラドゥでしたwww

2006/10/29(日) ユーグユーグ白書@
「…少し訊きたい、ミラノ公」
「何でしょう、神父ユーグ」
「俺は剣に生きて剣に死す者…指の先から氣の塊みたいなモノなど出した事はないのだが」
「簡単ですよ。指をこうやってこう、銃を撃つようにして、サン、ハイ」
「霊丸…」
「何ですか、そのヒョロ玉は」
「…霊丸!!」
「ハイ良く出来ました、すかさず決め台詞」
「灰は灰に塵は塵に」
「違 い ま す。伊達にあの世は見てないぜ、です」
「はぁスミマセン…あ、ミラノ公が右手に持っているそれは一体…」
「ローズウィップです。ミラノの雌狐は妖狐に変身するからです」
「えっ、そうだったんですか?」
「綺麗な薔薇には棘があるのよ」




糸冬 了

…これも…ある程度の年齢以上じゃないと解らないネタなのかも知れないな…切ないぜ…

2006/10/28(土) イタジュラなKISS@
「ジュラくん、おはよー[*ハート*]今朝はアロワナの煮付けと、バナナとアンコのお味噌汁だよ〜」
「…マーリア、君はちっとも料理の腕が上がらないが何故だ」
「えーっと、その分研究に力が入ってるからじゃないかな」
「ほう、先日その研究とやらで所内の電動知性を全てシステムダウンさせたのは誰だ」
「え…えへへ」
「えへへじゃない。復旧に何日費やしたと思ってる。君が時に優秀な電脳調律師なのは認めるが、如何せんドジ過ぎる」
「あっ!もうこんな時間!ホラホラ、愛妻弁当忘れずに!頭が良くなるようにネギ入れといたからね」
「弁当にネギだと…!?それに俺は元々頭は良i」
「お互い今日も一日頑張ろ〜☆」

「ハンガリア侯、例の衛星ですが電力供給量についての概算値を…」
「ああ待て、確か私のファイルに修正したモノがあるから転送す…」

ブツン

「ハンガリア侯!データが…!おい誰かバックアップ取ったか!?」
「こっちもダメです、ウンともスンとも云いません」
「…マ ー リ ア!!」




糸冬 了

…いやなんとなく、抜けてる女房に振り回されるジュラ様も素敵かなとwwwww

2006/10/27(金) 怒涛の拍手お返事A
>天白虎メルキオール説のアナタw
私もそれ考えました!なんてったって眼鏡ですしね!
でもね…井上和彦大先生の声で女口説くのに「オタクさぁー」とかほんと 無 理www

>カケラ様
私も遙か初代は友雅殿が一番好きで、次点に頼久ですw
遙か3も入れちゃうと有川兄弟とかヒノエとか白龍とか知盛とか…テニプリ別館日記でシリーズ通してプレイ日記書いてますので宜しければ御覧下さいwww

>理解出来ちゃったアナタw
思ったより遙かネタの反響が多く、ああ皆やってんだなーと嬉しくなりました(笑)
これに懲りずにまた覗いてやって下さいね(・∀・)ノ

>ラドゥ天の玄武説のアナタw
そ っ ち が あ っ た か…!
ハヴェルより全然適任です、素晴らしいwww
じゃあラドゥとイオンとアレクで「後ろ向きじれっ隊」を結成して貰います(笑)

>遙かネタシリーズ希望のアナタw
初めてのコメント、有難う御座います(^-^)
意外と皆様に御理解頂けたようなので、ネタの神が降臨あそばされたら続編やるかも知れませんw
…と書いてる傍から私の脳内に点在するネタレンジャーが張り切って挙手し始めましたがどいつもこいつも下ネタしか連発しません、最低です。



いやもう沢山のコメント有難う御座いました(笑)今後もユルイ感じで頑張りますwwwww

2006/10/26(木) 怒涛の拍手お返事@
>深月サマ
お気遣い有難う御座いますm(__)m
通院はしておりますが、相変わらず左目視界はbeautifulで何度視力を検査しても1.0、先生は首を傾げて半笑いです。
…自分が恐いですw

>アンシ様
了解-ポジティヴ-www
蠍座は水の星座ですな、私の魚座と相性もピッタリです、よって迷惑してませんので今後も構いますwww

>永泉ハヴェルw様
ハヴェルが恥じらいながら笛吹いたり、「♪じれった〜い」と白いハンカチ振り回しながら歌ったりしま…やはり保志くんにハヴェルはしんどいな…

>瑞佳サマ
そうです、アベル兄さんが黒龍の聖女(行方不明だった妹)を取り戻すべく「うなれ天空!」等と技を繰り出す傍らで、カテ様が「頑張って!」と応援したりしなかったりwww

>凛サマ
私も一瞬「あれ?かごめ?」と思いましたwww
そうなるとアベルは犬耳で七宝ちゃんがトレス君なワケです(爆笑)
そしてボルジア卿が命懸けで風穴を出s

>子分ディートw様
子分はお館様に気に入られるべく天地の朱雀を張り切ってイジメるモノの失敗したり、「僕を捨てないで…」とお館様に泣いて縋ったりしますが、そんなディートも確かに 萌 え ま すw




皆様食い付き有難う御座いました。明日も拍手お返事続きま〜す♪

2006/10/25(水) ラドゥとイオンB←多分Bwww
「ラドゥ、おかえり!」
「…た、ただいま…って何で私の部屋にいるんだい、イオン」
「今日の課題でどうしても解らない箇所があって、汝に教えて貰いたいのだ」
「ああそう…でも来るなら事前に連絡くれるとか…」
「なんじゃ?都合悪いのか?」
「いや…それで?何処が解らないって?」
「こことこことここ」
「多いな…まずコレは三平方の定理を使って…」
「………」
「ん?どうした?」
「ラドゥ…オンナのヒトの匂いがする」
「……気の所為じゃない?」
「いや、する」
「………」

♪oh year!メールだよ(諏訪部着声)

「ラドゥ、メールじゃぞ」
「後で見るからいいよ…あっ!コラ!」

from:ゆりりんママ
件名:バースディ(^ー^)[*ハートハート*]
━━━━━━━━━━━
ラドゥ君、今日は有難う[*チョキ*][*ピカピカ*]
プレゼント[*包装*]大切にするね[*唇*]


「…ラドゥ…人妻と何をしておったのじゃ」
「別に何も、ちょ、イオン!教科書投げるんじゃない!」



糸冬 了w

ゆりりんママ!お誕生日おめでとう御座いますwww
母子で御覧になってるとは露知らず、嬉しいやら恐縮やらで有難う御座います。
この1年も、ゆりりんママが健康で幸せで、ご家族皆様が笑って生きて征けますよう、お祈りしております☆


拍手ネタ更新への沢山のコメント、有難う御座います。お返事は明日しますね〜(・∀・)ノシ

2006/10/24(火) web拍手ネタ移植&更新。
【こんなカインはネ申だ】

・工口テロリスト
・M字もV字もお手のモノ
・淡く色付いた胸の頂は手ブラで隠します
・歌って踊れる小悪魔
・騎士団のセクシー担当
・えっ?カイン様、騎士団抜けて活動休止すんの?
・なんか留学するらしいよ
・表向きはね
・その後、地道に演劇の勉強をするカイン様
・舞台ってのは神聖なモノだ
・座長として脚本も演出も手懸けたのさ
・皆、観に来てくれよな!
・あれ…これって三谷のパクリじゃね?
・はいはい、自粛自粛
・でも何事もなかったかの様に復帰するのさ
・それがカインブランド
・安易にお笑いに転向
・サングラスに褌に獅子舞の出で立ち
・売れてる芸人みんな死ね
・やがて週刊誌をお騒がせ
・でもおかしいな
・池面俳優と深夜の自宅デートと報じられた女優Oは映画公開で
・若手俳優と交際発覚したモデル上がりのSは新ドラマ出てるよね
・売名は正直お腹イパーイ
・そんな醜い世の中を
・炎で更新せんと立ち上がるのが我らがカイン様
・ノート拾った(´ρ`)ノ□
・S E T H N O T E
・ただの美少女のセスが突然部屋にやって来てさ
・なんか宇宙船が不時着したとかで
・やれ林檎剥けだのウサギにしろだの我儘ばっかで困ってる
・だってあいつ俺のベッドで寝るんだぜ!
・しかも俺のパジャマの上だけ羽織ってさぁ
・俺ん家にイキナリこんな居候がいたら隣に住む幼馴染みがどう思うか…
・絶対マズイよなぁ
・そいつ小さい頃から俺の事バカにしてるっていうか
・まぁ俺と違ってアタマ良いし、あ、委員長ってアダ名なんだけど
・え?ブスかって?…イヤそれが眼鏡外すと…意外っつーか…髪とかもサラサラで良い匂いっつーか…
・べっ、別にそいつとは付き合ってねーよ!
・妹…イヤ、姉貴みたいなモンなんだってば
・とにかく!俺は今セスを何とかしなくちゃならないんだよ
・は?ノート?
・ああ、宇宙人が落としたモノだから研究し甲斐はあるよね
・これが新世界の紙になr


糸冬 了

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これまた沢山のコメント頂きました、毎回変なネタにも関わらず有難う御座いますm(__)m
そして先程(現在25日AM3時前)ネタ更新して来たんですが、どうにもこうにも勢いで一発打ちですから、タイトルのゴロのみの見切り発車臭がまたもw
乙女ゲーのユーザーがどのくらいいるのか解りませんが、遙かクリアした貴方はニヤニヤして頂けるかと。
宜しければコメント下さいね、反省するからwww

2006/10/23(月) 魁!!ディートリッヒとケンプファーM
「ちょっとイザーク!なんなのコレ!」
「何だね人形使い…騒がしいね君は」
「今日のスポーツ紙だよ、"黒い魔術師・引退ラストラン"、何コレ何でイザークがフェラーリのドライバーになってんの」
「やはり世代交代の波は確実に来ていたからね」
「君昨日ブラジルにいたっけ?」
「影って便利だね」
「……」
「そんな事よりも君がスポーツ紙に目を通すなんて珍しいね。グラビア目当てじゃあるまいね」
「日本シリーズが気になってさ」
「中原の妹の会社でハムカツの在庫がないらしいよ。日本ハムが勝つ、で各業者も縁起担ぎに躍起だね」
「へぇ…あれ?」
「どうかしたのかね?」
「…イザーク、F1のみならず野球も引退すんの?何でセギノールや小笠原の隣でバット振ってる写真出てんのさ」
「私は観客が入れば入る程に活躍するのだよ。是非日本一になって引退したいね」
「…頑張ってね」
「そうだ、君の為にホームランを打とうか」
「何その昭和の青春漫画にありがちな"君に捧げるホームラン"的演出」
「君にしか解らないサインはどうしようか…ふむ、指をチョキにして乳首に充てるからそれがアイシテルのサインだよ?」
「愛はさておき君のその画は見てみたいね」





糸冬 了

時事ネタも取り入れないとねw

2006/10/22(日) 久々のコス。
最初は妹ルキア、私雨竜くんだったんですけど、半袖なまら寒くて死にそうになったのとw、あと私を撮った妹が「なんか…青ちゃんに似てる」…
ち ょ っ と…確かに眼鏡だけど桜井青に似てるってそれ女としてつか人としてどうなのよwwwなので早々と花宵コスにチェンジ。
うーん、やはり北海道はまだ花宵コスは皆無だったな…それでも数人の方々には「すぅちゃん&とも!」と写真をお願いされたので解って貰えてホッとしました。
花宵はリベンジするぞー。教室ロケとかしたいね!


★拍手お返事

>緋華サマ
初めまして、御来訪有難う御座います(・∀・)ノシ
えっ?日記全てを2日で読破したんですかwwwまた無茶をwww
御覧の通り可哀想な日記と拍手ですが(笑)、緋華サマがお気に召した小説が一本でもありましたら幸いです。
またお暇な時で結構です、覗きにいらして下さいね。


>修学旅行のアナタwww
名前!名前書き忘れてるyo!wwwww
多分「アナタ」なんだろうなーと思ってはおりますが、誕生日ネタで名前間違えるワケにいきませんので、再度拍手コメにてお待ちしております(笑)
スズにおっきーかぁ〜東京ってそういうのがありますよね!私も以前、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉に原宿のラフォーレで会いましたwww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.