調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/08(日) カテリーナとトレスB
俺は機械だ以下略(詳細は日記ネタ「カテリーナとトレス」@A参照)

「ジェダイマスターにもなったし呪文も覚えたわ…剣と魔法、他に何が必要かしら」
「実践は俺に任せて卿は可及的速やかに療養する事を推奨すr」
「拳かしらね…」
「ミラノ公?」
「鉄の女だなんて言われているけど、知ってるでしょう?ワタクシが美人薄命だという事を…忌々しい!世界の敵め!」
「…否定はしないが」
「健全な魂は健全な肉体から。そこで師匠を呼んであります」
「肉体改造、トレーニング…神父ユーグか?」
「ああ、いらっしゃったわ、こちらです、亀田三兄弟」


浪 速 の 狂 犬 ?


「ええやん、もうちょい腰落とそか」
「ッス!」
「左手下がってんで〜ガード、ガード」
「ッス!」
「目ぇつぶったらアカンわ自分」
「ッス!」

…ただでさえ細いのに減量を始めた俺のミラノ公。プロテストに受かるのが先か、敵の手に落ちるのが先か…ただの機械である俺には解らない。ひとつだけ解るのは…ミラノ公の傍にいる犬は独りでいいんじゃないかな…なんてね…

「よぅ、ニィちゃん、俺と勝負しよーや」
「否定、ニィちゃんではない、俺はハーケー・トレs」
「そや、勝った方があのネェちゃん貰おうや」



……俺は機械だ。人間的感情は一切排除している筈なのに、ふつふつと沸き上がるこのアレな感じは何だろう…



糸冬 了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.