調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/07(土) ディートリッヒとケンプファーN
「イザーク、いる?留守中に宅急便預かってたから持ってきたよ…って何してるのさ」
「おや、人形使い…ノックをしろと何度言わせるんだね?去年からだよ?」
「ちょっと何、今何か後ろに隠したでしょ」
「…やれやれ、まだ作成途中なのだけれどね」
「…何コレ、トリブラかるた?」
「こっちが読み札、こっちが絵札。コレをこう、適当に並べて…読み上げた文章の頭文字が書かれている絵札を、枚数多く取った者が勝ちなんだ」
「へぇ、やってみたい。イザーク、読んでよ」
「構わんよ。では…"刹那に抱かれた鳶色の堕天使"」
「何そのV系によくある歌詞みたいな…しかも文面から察するに僕だよね?この絵は僕なの?僕こんな?僕の設定知ってる?君の思い描く天使の美貌がコレ?イザーク、画力なさ過ぎ」
「ダメ出ししろとは言ってないんだがね…次、"ミラノの女狐かわいいな"」
「そんなイメージ映像はトリブラには一個もないけどね」
「人形使い、札を取る際にはハイッって云うんだよ」
「はいはい」
「次、"勿体ないから舐めちゃった"」
「ナイトロード神父が皿まで舐めてる絵だね」
「"夏を待てない、女王の誘惑"」
「エステルはそんな子じゃないよ」
「"あなたはそこにいますか"」
「うん、それトリブラじゃないね」




なんとなくポイズンガールバンド的に
糸冬 了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.