調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/12(木) ディートリッヒとケンプファーP
「おや、人形使い。珍しいね、物憂げに」
「君か、イザーク。僕だってたまには感傷的にもなるさ」
「ふむ…興味あるね。何かね、それは?」
「ああ、コレ?…両親の写真だよ」
「これはまたセンチメンタルな小道具だね…何か特別な思い出でもあるのかな」
「イザーク、君、面白がってるだろ…コレ見てると、昔好きだった人を思い出すんだ」
「妬けるね」
「からかうなら話さないよ?…僕の両親が離婚してね、別の夫婦と再婚するんだ…ややこしいだろ?仲良し男女4人組がそれぞれ夫婦になったんだけど、十数年経って夫婦交換したんだ」
「……ふむ」
「再婚相手には子供がいてね…僕らは血の繋がらない兄弟として同じ屋根の下で暮らした…でも傍にいるとダメだね、僕らは互いを好きになってた。でもその人、僕から離れて行っちゃったんだ」
「……オルゴールを残して?」
「うん…えっ!?どうしてオルゴールの事知って…まさかイザーク…君は…」



♪枯葉色のクレッシェンド

舞い落ちる 枯葉の中に
君の姿が 見えるまで
冷めかけた コーヒーカップ
僕は両手で 温めてる
I'm waiting for you,girl
いつの頃からだろう
こうして待つのが好きになった
Just waiting for you,love
次第に降り積もる
君への想いに埋もれたくて




ママレードボーイ世代にしか理解出来ず
糸冬 了。

…この歌、水島サンじゃなく置鮎ver.もあるんだよなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.