調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/25(木) トリブラ#17「THE NIGHT LORDSV.THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN」
帝国篇第参話でしたが。

あの…2分近く窓の外眺めてる暇があるならと云いたい気持ちをぐっと堪えて(堪えてないけど)、アレを入れる事によってイオンのエステルへの心情を観せ…って ド ビ ト ー ク!!
あんな長い挿入せんでも解るようにしてこそ、切なさ倍増の効果がより出る。
あとラドゥの髪はもう少し黒で[*ハート*](大笑)でも小西サンの偉いトコは、今夜のラドゥはちゃんと鈴村ディートだったってトコだよね。台詞の速度や雰囲気が、決 し て 誉 め ら れ た 演 技 と は 言 い 難 い 鈴村ディートだった(爆笑)凄いなぁ、小西サン[*ハート*]

2005/08/18(木) トリニティ†ブラッド#16「THE NIGHT LORDSU.TWILIGHT OF CAPITAL」レビュー。
うん、まぁ(笑
イヤ、今夜は割と原作に沿った展開でしたね。

そ れ よ り も !

…スレイマン卿が…若い
そして…細い

悪くはないが、トーレス氏が描く原作挿絵を踏まえた私のスレイマン卿に対するイメージ的にはもっとこう…西城秀樹な感じで(爆笑)
獣臭のない野性感というか薔薇の鎖的熱情というべきか(笑)
イヤ、いいんです、ハイ。

2005/08/11(木) トリニティ†ブラッド#15「THE NIGHT LORDST.THE RETURN OF ENVOY」レビュー。
帝国編は本日から5話編成でして、これまた終わってみない事にはなんとも…ちなみに、帝国編が終わったら次はロンディニウム編…つまり「薔薇の玉座」と「茨の宝冠」…エステル主体が最終話まで続く、と。
…アベルとカインのアレをちゃんと魅せてね、としか(苦笑)もうね、GONZOのCGクオリティは評価したいけど、脚本には期待しない事にしたのでいいよもう…
トレス君ファンはよく暴動起こさないね…
あ、今夜の感想追記。
イオンがポヤった…orz
まだ自覚させちゃダメじゃんよ…あの場面はドキドキしつつもイオンの中でまだ始まってないんだから、匂わせる程度にしないとアカンがな。

2005/08/04(木) トリニティ†ブラッド#14「THE IBLISV.A MARK OF SINNER」レビュー。
…先週、私「来週観ない事にはなんとも」的感想したじゃないですか。ほんで今夜のアレですよ…

怒 髪 天

…シナリオ担呼んでこい。原作者である故・吉田直氏にこの世で最高の土下座をしても足りませんジャンピング土下座したって赦しませんよ…恐らく九条氏もアレ観ながら
工エェェ(゜Д゜)ェェエ工
だった筈です。
…熱砂の天使編で最も伝えるべき画は、朝日を浴びて炎に焼かれたイオンに一瞬手を伸ばした…自らもケロイドに覆われた手を相棒-トヴァラシュ-に伸ばしかけて海に墜ちたラドゥ、彼の友への想いの筈です。絶対に。

つか、イブリースどした!起動もなけりゃ制止もねぇ!アレ省いたらアベルとエステルは乗り越えられてねぇじゃん!

2005/08/02(火) 8月のトリブラカレンダー。
ノエル!!ガーターベルト!!!

…以下、トリブラ出演女性キャラ中原ランク↓

@カテリーナさん
Aシスター・パウラ
Bアストさん
Cノエル
Dモニカ

…つまり… 強 く て 美 し い お 姉 様 萌 (爆笑
ちなみに@〜Cは僅差。エステルはE位以下だな(笑

余談ですが、カテリーナさんの裁判の時のさ、シスター・パウラの眼鏡スーツ、アレやばくない?アレで私のパウラ株が跳ね上がったよ。

2005/08/01(月) …主役は?
トリブラメインサイトなのにトリブラのメインであるアベルの話がない


…ケンプファー×アベルでよければ萌え提供出来るかとも思うのですが
ど う な の ?
私の周りにはトリブラを糧にハァハァとか皆無なので書いていいのか解りません
火星での三兄妹話とか書いてみたいんですけどね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.