調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/08(木) 若さまギャース!はたまたギャース!
ボヘミア公国エステル編ね、スミマセヌ、さっき重大なミスに気付いて、17頁以降を若干改稿致しました。
この二日間でお読みになった方には一目瞭然かとは思いますが、そうです、イオンなんです。
シリーズ第二弾・教師と生徒編を執筆にあたり、改めてcanonの「極光の牙」とその後のROM遺稿プロットを見直してる途中で気付きました…そうだよな、じゃなきゃ真っ昼間の大学になんか生徒として通えないよな(笑)だから吉田先生はアルビノに襲わせたのに、ごめんね、イオン、君を忘れてたワケじゃあないんだ…
ペテロはその事実を"まだ"知らないので、彼の台詞はそのままにしてあります。

やっぱさ、私が以前日記で予想したイオンとエステルの未来は確実にやってくるね(爆笑)だって運命の子-フォルトゥナ-なんだもん、イオンは。
ちなみにウチのサイトの『KINGDOM OF GOD』とは、タロット大アルカナ『WHEEL OF FORTUNE』の別称です。このカードは乙女座を意味し、森羅万象の理が描かれております。

あ、コレも忘れるトコでした。web拍手頂けた方、コメントして頂けた方、有難う御座居ました!嬉しいなー。3日に一度くらいの割合であのくだらねぇど腐れネタは変えていきます。
今後も皆様に飽きられない様(笑)、たかが二次、されど二次、禿げ上がる程に精進致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.