調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/07(水) ディートリッヒとケンプファーH
「やあ、イザーク…えっイザーク?」
「君か、人形使い」
「…一応訊いてあげるけど、どうして黒髪をツインテールにしてるの?何その魔杖とコスチューム」
「新しい"月の魔術"を開発したのでね、よかったら見ていくかね?ムーン…」
「遠慮してもいいんだよね?それより、こんなモノが届いてたんだけど」
「私に?…舞台のチケットじゃないか、しかも良い席だ…"あなたのファンより"」
「へぇ、世の中には物好きがいたもんだねぇ。バラまで添えてあるよ。行くの?」
「折角のご招待だからね」

開演5分前。
ケンプファーの隣は空席。
「ふむ…隣は来ないのかな」

開演。
ケンプファーの隣に人影。
暗闇に現われた白スーツの男…

「マ、マイン・ヘル…!」(白目/背景ベタフラ)



糸冬 了。

真澄さんがさ、別荘でくつろいでる場面あるじゃん、アレ、あの、紫織サマがマヤのアルバム見つけて顔に縦線入る回。あの時、ソファにいる真澄さんのスリッパにいつも爆笑させられる。あのスリッパはどう見てもアイツだけシリアスじゃないんだもん。
あとマヤがパントマイムでパンかじるトコ(笑)「食べる」だったっけ。あのコマ卑怯だわー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.