調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/29(木) あへあへうひは、あへうひは。
中原が生息してます札幌はですね、連日氷点下で御座居ます。マイナス10℃って何度?って感じです(「金曜日って何曜日?」←浅田美代子)

日記もサボリ気味でごめんなさいね、昨夜web拍手ネタを更新したのと、この2日くらいの日記ネタを先程ポチポチ打ちました。
なんで更新サボリ気味なのかって理由は拍手ネタにもありますが、庭球別館日記でゲームレビューやってるからですわwwwww仁王くん萌wwwww

カウンター、どうやら次のキリ番(キリリク権発動)まであと2〜3日な感じで…年明け早々ですかね?もし1/1だったらめでたいですなぁ。
踏まれた方には、ご本人にしか解らないメッセージが表示されますが、その後は自己申告となっておりますので、お手数でしょうしこんなバカとコミュニケートしたくないとは思いますけど(笑)、BBSまで御一報下さい。勿論、踏み逃げして下さっても構いません。狙ってる奇特な方は、前回を踏まえますとこの2〜3日は回転速度が増す傾向にありますのでご注意を(中原は自爆しないようにヤバイと思ったら暫く潜ります)

web拍手の皆様も、あんなネタにお付き合い下さいまして、いつも有難う御座居ます。凛様もハンター様wも有難う!マロンはイザークで異議なし!
…スズのネタはもっとあんだよな(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.