調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/16(金) いきなり次回予告シリーズ@サ●゛エさん編
さぁ〜て、来週のカインさんは?


・カイン、おっかなびっくり
・ディートリッヒの冬休み
・イザーク、大寝坊


の3本です、来週も観てね〜
じゃーん、けーん、

たぁりほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




糸冬 了。

web拍手感謝接吻
>vars様
ようこそのお運び、痛み入ります、有難う御座居ました。今回の拍手ネタはケ●ロやらガン●゛ムやら、果ては声優ネタにまで及び、手広くヲタな私が一番笑えるというとんでもない自己満足な内容にも関わらず(爆笑)、優しいお人柄溢れるお言葉、感謝致します。トリブラってマジ神秘!ですね!笑。

>クールビューティたまき嬢
いつも有難うw来年は私もノエル起動だ!あとね、たまきちゃんがイオるならラドゥるから(爆笑)メガテンもやりたいねー。


…てなワケで、こんな基地外からレスなんざ純粋培養な皆様にはさぞ御迷惑かとは思いますがw、拍手コメントにお名前明記して頂けた方には、日記で個別レスと云う名のキスを無理矢理します嫌がるその顎を捉えて離さない…

web拍手ね、アク解を見ると、6日間で300以上頂いてました。本当に励みになります、有難う御座居ます。

次作はボヘミア編Aに取り掛かります。プラハの写真資料はどれも美しく、旅行気分を勝手に満喫、文章に起こすのが楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.