調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/10(土) ディートリッヒとケンプファーI
ケンプファーの部屋をノックし、返事も待たずに開けるディートリッヒ。

「ねぇイザーク、明日からのトヨタカップ優勝予想なんだけど…って!何この大音量!」
「おや、人形使い、君ねぇ何度も云うけどノックくらいしたまえよ」
「したよ!ちょ、うるさ!ねぇCD止めるよ?…何なの一体!」
「最近運動不足か、腰が痛くてね…ちょっとエクササイズでもと」
「運動不足じゃなくて歳なんじゃない?エクササイズねぇ…それでそんな格好してるの?」
「ただの黒いTシャツだよ?」
「腹出てるよ?」
「君もどうかね?」
「解ってて訊いてる?遠慮しとくよ。しかしアレだね、イザークがこんなうるさい曲聴くとは思わなかった」
「私だって好んでは聴かないさ。必要だっただけだよ」
「えーと、"NIGHT OF FIRE"…イザーク、君の為に忠告するけどこのパラパr」
「ミュージック、スタート」





糸冬 了。

…パラパラ自体はかれこれ10年前ですか、ジュリアナ東京からジュリ扇とお立ち台のワンレンボディコンが消え、次世代登場って感じで流行りました。木村拓哉が番組でやる遥か以前ですね。ススキノの黒服が彼氏だった時(爆笑/ろくな恋愛してねぇな)、スーパーソニックラブとか教えて貰ったなぁ、忘れたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.