調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/01(木) ラドゥとイオン@
「…ラドゥ?なんじゃ、屋敷の前に立って」
「イオン、待ってた」
「何か用事かや?」
「いや、別に。俺がイオンに逢いたかっただけ」
「…ど、どうしたのじゃラドゥ…また操られておるのか?誰かの命令で余に逢いに来たのか?」
「命令?…うん、そう。俺はイオンを守る戦闘機だから」

戦 闘 機 ?

「…ちょっと待て…嫌な予感がする」
「イオン?」
「触るでない!待てというに!今確かめ…ぎゃぁぁぁぁあ!!!!」
「イオン、どうしたの」
「みっ、耳!余のアタマに猫耳がっ!…尻尾まで!ラドゥ、これは一体…!」
「うん、イオンはまだコドモだから。オトナになれば耳も尻尾もオチるよ?」
「んなっ…なんで汝はそんな冷静に!そうではなくて余が訊きたいのは…」
「イオン、イオン可愛いね」
「ラドゥ!このドビトーク!変態!離せっ!」
「…イオン、俺から離れないで」
「なんなんじゃ一体…ん?あれは…薔薇十字騎士団!ラドゥ、逃げよ!」
「大丈夫、イオン、君は俺が守るから。じっとして。痛くしないから」
「ラ、ラドゥ…!」
「スペルによる戦闘を宣言します」




糸冬 了。
…アニメCV決定時にも騒ぎましたが、小西サンと皆川にラドゥとイオンは狡いよなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.