調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/25(金) 11111打です、有難う。
ゆりりん様、おめでとう&有難う御座居ます!リクお待ちしてま〜す。
思えばランキングデビューが先月ですので、それまで完全な引き籠もりサイトだったワケですよ(笑)細々と書き続け、時には九条とネタが被りながらも(何度も言うけどアッチが後www)、漸く壱萬打超致しました。
今後も、「自分が読みたいモノ」を書いて行こうと思います。だって書き上げた後の一番最初の読者は私じゃないですか。私が提示する"小説"の条件(100Q参照)は厳しいので、納得させるには少々手間が掛かりますが、これからも自己満足の為にオラは書く(悟空w)そしてこの自己満足にお付き合い下さっている、そこの奇特な貴方、愛しています。

TOPページ、更新状況の上にですね、何やら置きました。はじめに、ってヤツです。小難しい内容だったりしますが、是非ご一読下さい。
同人作家は、全て限りなく黒に近いグレーです。その覚悟の中で、「テメェのケツはテメェで拭く」、つまり私は自分の文章に「責任」を持ちます。ですが、責任持てるのは自分のサイト内だけです。ゆえに転載も引用も厳禁なのです。確かに気分も害しますが、そんなレベルの話ではありません。
サイトに収入広告バナーやお小遣いサイトへのリンク貼ってる方、それだけで原作側の著作権侵害に該当すると、理解してますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.