調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/17(木) こんなトレスは嫌だD
「シスター・ケイト!教授は何処です?」
<如何なされました猊下?教授なら今朝早くにロンディニウムへ…>
「逃げたわね…実は神父トレスにまたおかしな細工を」
「オラ、ハニー[*ハート*]逢いたかったよカテリーナ!」
<…声までボルジア卿ですわね>
「これだけじゃないのよ、ボタンが色々付いていて…」
「おう、ケイトじゃねぇか。茶ァ煎れてくれや」
<…!…トレス神父の口からあんな野蛮で獣臭い男の言葉が…胸毛生えてきたらどうしましょう…>
「シスター・ケイト、すぐに教授を呼び戻して頂戴」
<かしこまりました、猊下。失礼致します>

「…教授にも困ったものね…あら?これは…」
カテリーナ、"アベル"ボタンを押す。
「こちらでしたか、カテリーナさん。探しましたよ?」
「………」
「カテリーナさん?」
「…何でもないわ」

ふわりと笑うトレスに、多少気持ち悪いなと思いながらも、まんざらではないカテリーナだった。もう少しだけ、このままで…


「あ!1ディナール発見!…はっ!でもココはカテリーナさんの執務室…いやいや見つけたのは私ですから私のモノにしても良いと主は仰って…」
「…神父トレス、床に這いつくばるのはお止めなさい。あとから後悔するわよ」



糸冬 了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.