調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/29(土) ディートリッヒとケンプファーC
塔-トゥルム-の一室。暗闇に光々と灯るTV(プラズマ)画面の前に座ったディート、背後から声を掛けるケンプファー。
「何を観ているのかね」
「イザークか…コレは中国や日本でいうチェスだよ」
「ほう…おや、彼は君の声に似ているね」
「どれ?シンイチロウ・イスミ…イザーク、僕はこんな優柔不断じゃあないよ。それならホラ、こっちの眼鏡はキミの声そっくりだ。陰険そうなトコまで似てる」
「…そんな事より人形使い、是非コレを君と聴きたくてね」
「あ、電源…ちょっとイザーク、キミいつも思うけど自分勝手過ぎやしないかい?何を聴けって…何コレ、CD?」
「氷の魔女の私物整理をしていたら出てきてね、何が入ってるのか興味ないかい?」
「イザーク、他人の私物を勝手に漁るのは犯罪だよ?」
「死人に口無しさ」

スピーカーの声
『あ、やぁ…っ、将臣…』
『藤也…もう我慢出来ないのか…?』

「……」
「…ねぇ、イザーク…僕の声に似ている気がするんだけど」
「…我が君の声もしたな…」

【在りし日のヘルガのブログより】
"今日買ったドラマCD、将臣×藤也なんだけどワタクシにしてみれば カ イ ン × デ ィ ー ト だったりするワケで(爆笑悲鳴)"




糸冬 了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.