ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/05(水) 伸びてるうちに9月(^◇^;)
あらららら( ;^^)へ.. 8月が余白になってしまった
あまりに暑くてデジカメを持って シャッターチャンスを・・・
なんて気も起きず すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
一応は 家族4人?! 何とか生きていたんですけどねf(^^;)
各日曜やお盆休みには 虫取り網を持って アグリパークの
草むらをゴソゴソ そして イナゴをゲットして
家で待つ我が子のおみやに・・・(≧m≦*)
最近は イナゴも段々と大きく、そして色づいてきました
それとは反対にセミの声をだんだんと聞かなくなってきました
秋なんですねぇ
写真はベランダでくつろぐ二人 ポッポが何か見つけたようです
台風9号が近づいている関東 これからの天気が心配


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.