ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/19(月) 寿司デリトラウマ
リーメントの食玩に『デリバリー』なんてのが出まして(*^_^*)
おかもちや し出し弁当に惹かれて今回も大人買い(;^_^
相変わらず良く出来てます

ところで デリバリー 出前ですけど
皆さんは良くなさいますか?
そして失敗した事などございますか・・・
σ(^◇^;) 寿司のデリバリーで昨年 とんでもなく不味いのを
友人が見えたときに取ってしまいまして それから どうも
(~へ~;)デリバリートラウマになってます
一人前1000円位では こんなものだったのかも知れませんが
何せ 寿司デリでは20年ほど前にも 失敗経験が
ファミレスのデリは 値段なりかなと納得できましたが

はて ここのコンビニデリ寿司のお味はどんなかな??(^o^) 

2007/03/08(木) 学食??
σ(^_^)の趣味それは食玩など小さくてかわいいモノ集め♪
今回は箱買いするつもり無かったリーメントの給食シリーズ
たいゆささんが とんでもなくリーズナブルなお値段にて
ご提供くださり入手出来ました
この場を借りまして 「たいゆささん ありがとう(^O^)/
早速、メガハウスの懸賞で当たったジオラマボードと組み合わせ
こんなコトして遊んでますヨ(^^)v」

題して
  『こんなオシャレな学食が小学校にあったら良いな』

しかし 今の給食って こんな豪華ランチなの?!!(^¬^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.