ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) イナゴ観察
ベランダにセミやトンボがやって来て獲れる確立はごく僅か
そこで夏も終わり頃に ホームセンターで虫取り網を買った
かわいい子供達に情操教育を??(笑)
セミ、バッタ、トンボ、そして今旬なのはイナゴ!!
ダンナは毎週土日の休日に
童心に返って(いるかは分からないが)公園で網を振るって
虫取りに専念
この夏で ダンナの株もかなり上がったかも(^o^)
今日もイナゴ4匹の収穫
いっぺんに室内に放すのもと思い キッチンの網を逆さにして
一匹入れたら 残りの3匹を平らげたポッポと
遊ぶだけを楽しみとする萌が 中のイナゴを観察してた
この凝視に イナゴさん穴開いてないかしら(≧y≦) 

2006/09/29(金) ピキアニバサリー週間につき・・・・
ピキ亡き後もアリバサリーは"ネコの喜ぶコトしてあげたい"
そんな気持ちから かねがね 買ってあげたいと思ってた
キャットタワーを遂に購入してしまった!!
2万近くしたこのタワー 車に積んで帰路に着くまで不安はあった
 『もし!! 遊んでくれなかったら(゜_゜;)』
しかし 組み立ててる最中からポールで爪とぎしたり
木登りのように登ったりと気に入ってくれた 良かった\(^o^)/
室内飼いは ストレス溜まるし運動不足になるしと
いつも気にしてて ごはんだって インドアキャット用を
与えてみたり 「わたしはのどか」なんてストレスに効く
ごはんも出てて それも直ぐに買ってみたり
とにかく 外を闊歩させてやれないコトに負い目がある
ネコの本など年間購読しちゃったりして
とにかく 萌ポッポに明け暮れる日々なわけです(^^ゞ
でも こんな姿見せてもらっちゃうと 
ゴロゴロ喉鳴らしちゃうワタシσ(^◇^;)です

2006/09/26(火) 秋晴れは続かなかった
グズラの気まぐれ日記と秋の空 
秋の晴天は昔から続かないものなのだった・・・(;^_^A
せめて朝の爽やかさを食玩に託して

プレッシャーのカレンダですが 今夜大分目鼻が付いてきました
あと一歩だじょ〜〜〜い(^O^)/
題材は やっぱりハロウィン 素材も以前のものを貼り付けて
(^、^;) 何か 書かなかったほうが良かったかな
皆様の期待を裏切ってるような・・・・C= C= C= C= \(;・_・)/

2006/09/25(月) 来月のカレンダは(~へ~;)
ホントに爽やかな秋晴れでした
週初めがこんなだと一週間が楽しくなりますよね
でも 今週は月末 と言うことは 私にとっては・・・
やってきました来月のカレンダ作成 \(>_<)/
来月は10月 また題材はコレか??!!
ハロウィン カボチャのオバケは楽しいなぁ
何でこんなのが考え付いたんだろう
(~へ~;)う-ん どんなのにしよう 毎回悩むナァ

2006/09/22(金) わくわくワールドやぁo(〃^▽^〃)o
!!( ̄▽ ̄;)オワッ こんなにもおサボリしてたのね日記(^^;
すっかり朝夕過ごし易くなりました 
しかしそうなるとやって来るのが台風だったりする・・・
今度のお彼岸の土日は どうやら影響がありそうな

ダラダラしてても 食玩とか最新映画のキャラとかしっかり
ゲットしてたりするσ(^◇^;)アハハ
ダンボールの箱の中に4日がかりで駄菓子屋さんをレイアウト
小さなお客さんはオバケが見えるようになってしまった少年
花田君です(^^)v
しかし この駄菓子屋に日参してるのはσ(^◇^;)
何とも言えない思いにかられています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.