ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/20(日) アヘェ〜〜〜〜(#/__)/
ネコは年に三日しか暑いと思う日が無い!!
なんて言葉があると聞いた事があるけど
今は温暖化で三日だけってコトもないみたい(^^ゞ
特にちょっとふくよかなポッポは暑がりさん
先日なんか あまりフンフン言い続けているので
具合でも悪いのかと思いダンナの帰りを待って獣医さんに
連れて行こうかと思ってしまった
何てことはなくて ドライ設定だったエアコンを26℃冷房
設定に変えたら (^^?あら不思議 (≧m≦*)ぷっ
すやすやと眠っちゃった(_ _).。oOO
(#/__)/どて なんなんだ こいつは・・・・・

(¬(●●)¬) ジーーし、しかし
 やっぱ・・・
パンツはかせようかしら

因みに今朝は ベランダの屋根にとまってたセミさんを
お父ちゃんに取ってもらい 思う存分遊びましたとさv(=∩_∩=)

2006/08/18(金) 見〜〜つけたo(〃^▽^〃)o
残暑厳しき中 ダンナのお休みもまだ半ば過ぎ
そこで 午後から近くの百貨店に
ぶらつくだけでも運動になるし なんてダンナを誘い出し
現地に到着すれば・・・バーゲンの服を見て回る悪妻(^^;
でも お洋服は見ただけで買いませんでした
そこでみつけました!! 以前 あるコーヒーのサイトで見て
一目惚れしてしまった リンゴのティーセット♪
リンゴ型のお皿 欠けてるトコにカップが嵌るデザイン
何か とってもかわいくて♪欲しかったんです
食欲の秋も直ぐソコだし(;^_^A (*^。^*)

2006/08/10(木) 猛暑〜(。_ -)〜
昨日は日本列島に3つも台風が押し寄せた
そして今日 (#/__)/ヒ〜〜〜〜〜
蒸発しちゃうような猛暑が襲ってきた
フェ〜〜〜〜ン現象ってアレかな
いつもならベランダに出たら すぐにこうなっちゃう萌が
今日は屋根に降りなかった
焼け付くような暑さの屋根が分かったのかも
日暮れは大分早くなったが 暑さは厳しそう(;^_^A

2006/08/05(土) お暑うございますm(__)m
長かった梅雨も明け 燃えるような暑さの8月(゜_゜;)
ちょっと動けばベタッと((((≧□≦)あ)あせぇ〜〜))
この汗も 昔はこんなに嫌な感じじゃなかったような・・・
年とるってコトは こんなトコにも違いが出るかとヽ(´・`)ノ

写真は まだうら若き乙女 ( 一一)のはずなんだけど・・・
バテてるポッポです(≧m≦*)
  
   皆様 夏バテにご注意ニャ(=^-^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.