ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) 遅ればせ「父の日」??
今日で6月も最後

「遅ればせですが"父の日"のプレゼントが
娘達から届いております
キーボードの上に置いておきました お楽しみに」
と言う文面のメールを先程ダンナに送った
ダンナから 「何だろう (((o(^。^")o)))ワクワク」の返信
(≧m≦*)ぷぷぷぷぷ
娘達からのプレゼントは・・・・
(;^_^A あせあせ トカゲのちっぽ (≧y≦)
先程 ニャンコガーデンに通じる和室の掃除中 
畳に何やら妙なモノが落ちているのを発見
(・_・) じ〜〜 (^◇^;) アハ
ちっぽけなガーデンの中で 萠?ポッポ?どちらかが見つけたのだ
母は (~^T)じ-んと成った 
だって こんな庭でも狩の真似事が出来たという事
我家に来て 初めての大物ゲットだった
記念すべき トカゲのちっぽだぁ〜〜〜〜\(^o^)/
オヤバカです ハイ 何とでも言ってください
でも 母は 嬉しいんです(/_<。)
来月はセミさんとか遊びに来てくれないかニャ(^人^)

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)エ〜〜〜生写真載せたかったんですが
気色悪いと思われる方も いらっしゃると思いまして
やめましたf(^^;) そのかわりに
メガハウスから出ている 食玩「ミニコレ 輸入マーケット」
ポッポの食器トレーの上で撮ってみました(^-^)

2006/06/27(火) 旅館の朝食(^¬^)
梅雨の雨で各地に被害が・・・・
自然とヒトの心はままならないですね

同じ雨でも シトシト雨にあじさい見学旅行なんてのは
風情100パーセント 旅館に泊まり温泉で はぁ〜〜〜極楽極楽
食玩写真で気分だけ味わってみました(^^ゞ
只今売り出し中の リーメント『満喫 和食処』の中の
旅館の朝食 メニューはアジの塩焼き、温泉卵、焼き海苔、
わかめと豆腐のお味噌汁、ミニ納豆、紅白かまぼこ(^¬^)
今日は何処を散策するのかしら?(⌒^⌒)

2006/06/23(金) 赤ちゃんポッポ
ヒトでも動物でも 大概幾つかの愛称が付いたりしてるものですね
萠とポッポにも それはありまして
萠っち、萠坊、萠ねえ 
ポッポには先日イカポッポと言うお名前も頂きましたが
赤ちゃんポッポという別名が
その由来は とにかく甘えん坊で 何かいつもお話してて
ピーピー言う、昼寝してて起きた時周りに萠も私も居ない時は
とてつもない声を出して泣く(*_*)
そして 夜の一時 眠くなると赤ちゃんのようにぐずりだして
私が膝の上に抱っこしてお腹をさすったり 腰の辺りを
ポンポンと軽く叩いていると ノドを鳴らしグフグフ言いながら 写真のように 眠ってしまいます
大きな赤ん坊( ̄▽ ̄;) ずっとこの体制だと腿とお尻が
しびれてきます
萠は 昼寝の時ぐずりますが 夜のまどろみは おみかんハウス
や ピキの使っていたカゴに入ったりして 一人寝を楽しみます
カゴの中では 大概 このようによじれてます(≧m≦*)

2006/06/21(水) 大きくなったもんです その2
昨夜は すっかり成長した萠の寝姿(;^_^A をUPしましたが
今日のは 姉妹のツーショットv(=∩_∩=)v
お痩せだと思っていた萠も 最近はちょっぴりお肉が付いてきて
インドアキャットの肥満が心配に成ってきました
ポッポちゃんは・・・
もぉちょっと お腹のお肉を減らしたいネf(^^;)

2006/06/20(火) 大きくなったもんです(≧m≦*)
前回の日記は お友達のトコの赤ちゃんニャンコでしたが
今回は 我家の娘18番茶も・・・・の生後11ヶ月萠嬢の
オチリ写真でふ( ̄m ̄〃)
おみかんハウスからはみ出してます(≧▽≦)
しかし これって 
腹筋力が無いと出来ない格好のように思えません?!!

2006/06/18(日) きゃわいい(=^-^=)
(=^-^=)にゃんにゃん♪
きゃわいいでしょ〜〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
萠ポッポもこんな時期にあいたかったニャ
この子たち 実は幼馴染の友達のトコに居るニャンコです
爪とぎやカリカリ、おもちゃなどをおみやに持って
昨日 見に行ってきました
生後2ヶ月弱 まだまだ赤ちゃんなので
動きがにゃんとも もどかしい
スクスク元気に育ってネ(^・o・^)ノ"

2006/06/14(水) アイス
今年の梅雨は今現在 沖縄方面に停滞し連日大雨を降らせ
被害が出ている
それが段々とこっち方面に移動してくるのだろうか
長雨、豪雨・・・・(~へ~;)う-ん 嫌な感じ
嫌なコトは頭の片隅に留め 今日は食玩写真で
ひんやり甘く冷たい世界へ(^¬^)
メガハウスとリーメントごちゃ混ぜで"仮レイアウト"
何故仮か?というと
7月にメガハウスから アイスなどを飾るショーケースが
売り出される予定だから(^^)v
しかし いつものコトながらディテールよく出来ています!!
これを見て誘発され 
先日アイスクリームを買い込んでしまいました(^^ゞ

2006/06/06(火) 梅雨寒
昨日の夜は涼しくて お陰で夜中2回もトイレに(^^;
お陰で今朝ダンナが出勤するのも知らず寝過ごした ヘ(+。+)ノ
ポッポに起こされた時は 既に隣のふとんはもぬけの殻
我家では、ダンナが無事職場に着いた"知らせメール"をしてる
今朝のメールに添付されてた写真がコレ
涼しかったので私の掛け布団の上で寝てたみたいね(^^ゞ
朝方掛け布団を引き寄せても動かなかった理由が解明(^o^)

2006/06/05(月) 食玩で夢をみる(#^.^#)
昨日たいゆささんから購入したての食玩
リーメントの『なつやすみ』
早速開けて飾って遊んだ
以前にココにも載せた食玩でレイアウトしたガーデニングの
真ん中にキャンプテーブルやバベキューセットなど置いて
裏庭でガーデンパーティー♪o(〃^▽^〃)o
我家にはこんなコト出来るような庭もスペースも無い
でも小さな小さな食玩で 小さな夢を叶えてみましたニャ(=^-^=)v

2006/06/04(日) フリマ戦利品
今日は日曜 フリマが何処かである日(^o^)
本日出かけたのは春日部湯元温泉駐車場と
越谷水上公園の二箇所でした
曇りで暑くなく涼しくなくフリマ陽気
久しぶりに食玩以外 それも食器を購入
実はコレ 今年のバレンタイン前に
ディ○ニーショップのメルマガで知り
ちょっと買いたいと気持ちなびいた品
しかし 限定商品で発売当日に完売だった
それがにゃんと半年後に700円と言うお値段で
ゲット出来たなんてラッキー♪
デミタスのカップの中にはハートの
ガナッシュチョコも入ってた
賞味期間は分からなかったけど食べちゃった
とっても美味しかった(^¬^)v

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.