ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/05(火) いろんなの考えますね
雨が上がってジメジメとした 梅雨気候
これで 各地の水瓶が潤ってくれれば良いのですがね

ところで 大人も欲しくなるような食玩やガチャが出始めて
随分と経ちますが まだまだこのブームすたりません
今回も 心くすぐられ こんなの買ってしまいました(^^ゞ
ワンちゃん育成ゲームのミニチュアのキーホルダー
「NintenDogs DSマスコット」今人気の小型犬全6種です
一つ200円ですが 開閉するゲーム機の中のモニターには
それぞれのワン子の画像が入っていて かわいい U^工^U ワン♪ 

2005/07/01(金) 結構受けたお中元??
先週遊びに行った 幼馴染の所に お中元を送った
彼女のトコには ゴールデンちゃんが居るから
ハムのセットにしたの・・・
実はコレ メガハウスから出た食玩(≧▽≦)キャハ
調味料セット、クッキーの詰め合わせ、ビールなど
全部で7種+SR1種ある
熨斗に お中元と書き、折り紙を包装紙にして、送り状を貼り
ご笑納下さいと書いたカードを添えて送った(^o^)
早速メールが来た 娘さんと共に 大うけだったらしい
気の置けない友に ユーモアのお中元
送った私の方が 多いに楽しんでしまったかも(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.