ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/18(土) いただきものその2
今週のはじめに 主人が帰宅するなり 
紙包みを手渡した ( ‥)ン?と思っていると
職場の同僚の奥様から 私への預かり物だという
開けてみると それは 一冊のコミックだった
『夢見森のモーリス』作者はMAYZON
お手紙が添えられていた HPを見てくれた彼女が
ピキのコトを知り この本を譲ってくれたのだった
とても 嬉しかった そして ダンナが寝てから
ひとり 読み始めた 内容は 死んだネコたちが
転生を望んだ時に行く場所 夢見森のネコ地区と言う
所に起こる様々なエピソードや事件
今日の添付は ピキがもし夢見森に住んでたらと
書いてみた o(〃^▽^〃)oウフフ

2005/06/16(木) いただきもの
シトシトと降る雨
梅雨なんだなぁと思う天気が続き始めました
にゃんとも やるせない今年の梅雨( ; _ q ))クスン
先日 私と同じく今年18歳のネコさんを亡くされた
ネットのお友達のお宅に行きました
彼女は念願だった動物グッズの雑貨屋さんを自宅で
始めました お伺いするのは二度目
前回はオープンの前でしたが 今回は小物もかなり充実!!
その内 お友達リンクに載せるさせていただく
お約束を交わしてきました
これは 頂いたおみやげ ピキにって(=^-^=)ウフ

2005/06/14(火) ネコは居なくともネコだらけ
ピキ似です(=^-^=)
懐かしの『なめネコ』です
ガチャのフィギュア
約実物大写真です
かわいい免許証付き♪
全6種 かわいいニャ

2005/06/13(月) またまた第五弾が(;^_^A
昨日は 夏日で暑かった でも 食玩ナーゴコレクションPart5
が入荷したので アグリのたいゆささんのブースに いそいそと
出かけました(^o^)

今度のシリーズには こんな遊び台が付いているんです
一つのネコに対してパーツが一つと言う感じなので
幾つか買わないと 組み立てられないと言うのが
何とも 上手い商法と言いましょうか・・・(^^;

2005/06/08(水) 書いてみた
もぉ6月も8日(^^;)
日記の更新がおろそかで困るなぁ( ..)ヾ ぽりぽり
ピキの月命日も過ぎ 今月には人間界で言うところの
四十九日がやって来ると言うのに 相変わらずボーとしてる
ダメだなぁ
昨夜 ダンナが寝た後 ボーとしていたが
何気にピキを書こうと思った そんなことしたら辛いぞと
頭の中で私が言う でも もぉ一人の私が 書いてみなよ(^-^)
と言ってる 自分でも リアルなピキを書けるとも思っていない(^^; だって ヘタクソなんだものσ(^◇^;)
そんなことを思いながらも 手は動いてピキの目まで
進んでた いつも素材の目入れは苦労する
しかし 何も見ないで書いたにしては 目がピキだった
それも ちゃんとこっちを見てるじゃない(^o^)
流石に 複雑な毛並みは 今と成っても 分からない(^^;
今朝になって 写真を見ながら毛並みを補正
どかな_・)ソォーッ 似てるかニャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.