ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/25(水) テーマパーク
お正月に「今年はどんな年になるだろう・・」と書き込んだ
思えばあの頃 今年ピキちゃんとのお別れが来そうな気がしていた
今月の日記ももぉこんなに書いてなかったのね(^^ゞ
私は3日以来始めてココを開いたけど 皆さんは何回も見てくださってたかも知れない
どうも すいませんm(__)m
23日主人の会社の慰安会の日でした TDRの券を一枚くれた会社
そこでもぉ一枚買い足して久々にTDRに行きました
今までは何処に行っても「ピキちゃんが待ってるから、もぉ帰ろう」といつもお留守番ピキを気にかけてのお出かけでした
それが苦だったワケじゃなかったけど いつもピキに申し訳ないと思っての外出でした
でも この日は ピキの首輪をバッグにさげて 一緒にお出かけしました(=^-^=)
乗り物に乗ったり パレードを見たり、ポップコーンを買ったり
でも テーマパークってトコは生き物は居ません
遊覧船、汽車など乗っているとカモさんが歩いていたり、ワッフルを食べてたらスズメさんが「σ(^◇^;)にもちょうだい♪」とおねだりしに来たり それは取り分け輝いた存在に見えます
それは私だけじゃなかった
子供も 「あ トリだよ♪」と言って 指差して声を高く言ったりする 
どんなに楽しいパークでも やはりヒトには生き物の存在が
無くては成らないのでしょう
そんなコトを思ってパークを歩いてたら 人だかりがありました
行ってみると 何と♪ こんな光景がo(〃^▽^〃)o
ココから ずっと動かないで見ているカップルも居ましたヨ
カーニバル始まってるのに (≧▽≦)
深夜近くの帰宅と成り 「ただいま」と入った我家は
何故かテーマパークと同じ匂いがしました。

2005/05/03(火) 正面から
「都会の一人暮らし始めました!!」と言ってるみたいでしょ(^o^)
ガレージを正面から写したトコです

連休後半 今日は いかにもの五月晴れ カラッとしていて
適度な温度で 爽やかな風が こいのぼりを泳がせていた
アグリのフリマ リーメントの「産直うまいもん市」を
たいゆささんより購入 何とシークレット込み\(^o^)/

2005/05/02(月) 出来ました(⌒^⌒)/
飛び石連休 それも主婦にとっては また良し(^-^)

今日の朝昼のごはんは目一杯手抜きだった(笑)
ピキちゃんの食事は丹精込めたけど(=^-^=)
でも 連休前半で ダンナが作ってくれました
ガレージキット グズラ用 
直ぐに作り出さないと いつまでも「何時作ってくれる?」
と再三の催促をされる事を 長い経験上分かっているから・・・
部屋の広さは 気に入ったが しかし 200均のケースより
ちゃっちい( ..)ヾ  値段は200均ケース7個買える・・・
まぁ プラモとかは作る過程を楽しむものだからと
言ってはみたものの やはり あちら製のモノは安くて
そして すごい技術なんだと 改めて感心
でも これはコレで 出窓 ドアなどお気に入り♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.