ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) GW如何お過ごしで
GW ゴールデンウィーク 
どなたが名付けたのでしょうね
ワクワクするような名前ですネ
第一日目の今日我が家は何をしてたか
朝一 ピキちゃんのウンチ騒動で
始まりました(≧m≦*)
踏んじゃったのねウンチ
で 寝室を歩いちゃった(^◇^;)
気が付いたのが早かったので
畳の一分と敷きパッドの上だけ
だったので 本人の足を洗い
畳の掃除とパッドの洗濯で済んだ
良いんです 良いウンチ出たし(^o^)
早起きのお陰で 午前中も有意義に
過ごせた ガレージキット買いました
ダンナが作り始めました
夏日だったので 皆で午後はお昼寝
皆様は どんな過ごし方をしましたか
写真は おむすびのフィギュア(^¬^)

2005/04/28(木) 使えるかも(⌒^⌒)bムフフ
早いもので 寒い寒いと言っている間に4月も終わり
ゴールデンウィークでは 御座いませんか
我が家のGW計画は 毎年何も無いf(^^;)
その代わり 家の近場をウロついてる(笑)
思わぬ計画が昨日出来た♪
ダンナが最近プラモ作りに嵌ってる 塗装用のスプレーを買ったり
ちょっと凝ってるようだ 昨日カレージが出来上がった
それを見た私は「こりゃ使えそうだわい」と思った
ね 良いでしょ 食玩のディスプレイに最高o(〃^▽^〃)o♪
そこで このGWに私用のガレージを作る ( ‥)ン?
いや待て 作ってもらおうヾ(@^▽^@)/

2005/04/25(月) あそび
ミニチュア、食玩、オマケ
とにかく今は 巷に氾濫してますね
それも段々と各社がしのぎを削るので
大変に精巧なモノばかり!!
そこで その精巧さで 遊んでみました

TVでは JR福知山線の脱線事故を報じています(/_<。)
どうか 無事救出されますように。

2005/04/22(金) トイレをたのしく(#^.^#)
昨日は午後から激しい雷の夕立
そして今日は朝から夕立あり・・
すっかり晴れたと思えば突風(--;
洗濯物は家干しにしました
食玩を生活に役立てようと
思い立ったグズラがやったこと
コレです 
トイレの窓に僅かにある出っ張り(笑)
に置いてみました(¬(・・)¬)

2005/04/17(日) 流行りモノ
σ(^_^)は 既に皆様もご存知のように
食玩やキャラクターもの、企業モノが大好きです
このキャラクターは某マヨネーズでお馴染みのキューピーさん
いつもお世話に成っている たいゆささんから 譲って頂きました
ユニークです たらこの中に顔だけ出してるキューピー(^o^)
でも コレ 今やネットオークションでは大人気沸騰中とか!!
バッグにちょっとプラプラさせたいけど・・・・
大事にしまっておこう♪

2005/04/15(金) そろそろお昼(^¬^)
リンゲル効果で食欲がものすごいピキさんに
朝は6時前から 顔ふんづけ攻撃で起こされて
早起きしてると 10時過ぎには小腹が空く
ピキさんには食事を与えるが 
私は水かお茶でグッとガマン
お昼が本当に待ち遠しい!!
何でも美味しく感じるσ(^_^)は
この早起きで もっと美味しく感じられる
だから粗食でもウマい(^¬^)♪
食べるものが美味しいと言う事は幸せなことだと思う(^-^)

2005/04/13(水) ビシバシ!!
只今PM1:06 (#^.^#)お昼ごはんを終えたトコ
ピキちゃんのお食事は歯肉炎の炎症箇所を気遣って
食事療法用キャットフードと無脂、塩分ツナ缶を
人肌のお湯で溶きオートミール状にしたものを
お皿に入れ 食べている途中でスプーンで山に纏めて
食べやすく介助してます
水分が非常に多いため一度には沢山入らない 
でも 直ぐにお腹は空いちゃう そこで日に6食
たまにマグロ缶がササミになったり、本物のマグロだったり
してバリエーションをつけています(#^.^#)
私の本日の昼食はマーボ豆腐ぶっかけごはん(笑)
デザートは ビシバシすっぱいオレンジにヨーグルトを添えて
ビシバシ これは我が家的流行語です(^o^)
我が家では以前からマイホームブームとでも言いましょうか
流行言葉が飛び交います(^^ゞダンナから始まる事もあり、
私からの時も ずっと以前は語尾にピッを付けるのが
流行りましたッピ(≧m≦*) とこんな具合
でも このピッは その後TVで同じようなフレーズが
流行った事があり ビックリしました 何処から漏洩したのでしょうかッピo(〃^▽^〃)o
今日はビシバシ寒い!!

2005/04/12(火) おみくじ
皆さんは 占いや姓名判断、おみくじの類は好きですか
σ(^_^)は以前にも書きましたが 良い時だけ信じます
何と ご都合主義(^^ゞ だったら見るなと言われそうですが
そこは やっぱり興味だけはあるわけで
ちょっとは気に成るんですネ
コンビニにこんなおみくじ付きストラップがありました♪
このチョコ本物みたい 全部で12種+シークレット(ゴールドチョコ)
ちなみに 中吉でした(#^.^#)

2005/04/10(日) 今日もお花見♪
今日もまるで5月から6月のような気温
これじゃ さ、桜が・・・
今日のお花見兼用はフリマ
いつも行くアグリともぉ一箇所
地元 水上公園のフリマへ出かけた
アグリに行く途中の車窓から見る桜は
この時とばかりに大空に向かって
手を大きく伸ばして咲き誇っている
水上公園では桜吹雪の中フリマを堪能
今日も極楽だった(#^.^#)
明日は予報 雨 桜 散っちゃうかな

2005/04/09(土) お花見墓参
先週はまったく咲いていなかった埼玉南部のソメイヨシノ
今週の おバカ陽気で一気に満開
そして今日はもぉチラホラと散り始めているではありませんか!!
そんな中 お墓参り方々霊園のお花見してきました
やぁ見事な咲きっぷり♪ 
ちょっと離れたお墓で 法事のお経が聴こえてくるので
まるで極楽(^o^)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.