ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/27(日) リンゲル皇帝液??!!
ピキ事情その後
リンゲルを打つコトで歯肉炎の痛みから解放され
食欲も出た しかし 相乗効果か??
良い効果→シッコが半日に一度出るようになった!!
良いのか悪いのか分からない効果→異常な食欲と、とにかく寝ない
今までだったら朝食を取ってから昼まではコタツの中に入り
スヤスヤ眠っていたが リンゲル注射後部屋をうろついてて座らない(^^; だから余計にお腹も空くのだろう やればやっただけ食べてしまいそう それに 今年からは一人では階段の昇降をしなくなっていたが 待っててと言っても 一人で階段を降りて行く(・_・?)
リンゲルとは如何なるクスリなの・・・・
不安に成り検索したら なんと私の日記やBBSのリンゲルにヒットしてしまった(#/__)/どて だめだこりゃ
クスリの効果は今の所 注射液1本で約5日程度 明日はその5日目
前回 効果が切れた時 寝ようとしていた私の枕元にソロリソロリとやってきたピキはいかにも痛くてと思われる足取りだった
「どした?痛く成っちゃったのかな」と言うと ピキは腫れている方のホッペを私の手に押し付けてきた
夜中なので応急処置と思いついたモノはアイスノ○のような
保冷アイマスクをホッペに当ててやる事だった
ガーゼにくるんだアイマスクを患部に当ててしばらくすると
ピキが寝入っている感じだった でもその体勢で朝までは
ちょっと辛いと思っていると ピキが自らかけぶとんの上に移動してくれた どうも冷やした事で痛みが和らいだようだった
朝まで何とか痛くならないでと祈った 目が覚めると6時
ダンナに申し訳なかったが半休を取ってもらい獣医さんに。
今はとにかく今ある現実を見ることだけしている
明日はまた痛いよと訴えてくるかも知れない
そしたら またリンゲル皇帝液だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.