ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/16(水) とんでもない日
早朝4時51分ごろ 茨城県南部に地震 筑波震度5(*_*)
地震はいつもいきなりに決まってるけど
いきなりきた(^^ゞ 丁度夢の真っ最中だったσ(^_^)
夢で何かが届かなくて取れなくて
イライラして夢が覚めかけていた その時だった
しかし ガバッと起きて洋服を着たりしていたので
本当の所揺れがどの位だったか分からなかった
しかし新潟中越地震の時よりは、
遥かに揺れは小さかった。と言うより
トラックが通りを通って揺れているような
小刻みな揺れだった しかし目が覚めた
大丈夫そうなのでトイレに行って又一眠りしようと
トイレを済ませたが 何かヘン
タンクの水は流れてしまったが後からの水が
貯まってこない( ‥)ン?
急いで下に降り、流しの蛇口をひねったが
断水!!(゜_゜;)ゲ ちょっとの揺れでも水道って
止まる仕組みに出来てるの????
ダンナに大変だよ〜〜と言ってからネットを立ち上げ
地震情報を見る しかし断水は何処で検索するんだ??
ねぼけた頭では分からない(≧m≦*)
もぉ一度蛇口へ 今度は水が普通に出てきた(^。^;)ほっ
そして朝から雨 しかし雨は雪へと〜〜♪じゃなくて
霙になって大降りに・・・なんてこったいヽ(´-`)/
今は小雨に代わり 少し積もった雪も溶け始めている
関東にも地震が多くなってきた どうなるんだろう日本
そして世界・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.