ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) グズラ未確認飛行物体を見る!!
お正月2日目 昨年の暮れに母の風邪騒ぎで
すっかり忘れていたダンナの床屋
休みも明日までなので 暖かい午後にと
初刈りするトラも出来ずGOODな仕上がりだ(笑)
しかし ヒマな午後 そこで隣町のスーパーに
初売りの様子でも見に行こうと出かけた
周りが田んぼの 真ん中の道を車で進んでいると
( ‥)ン?飛行機のようなモノが飛んでいる
しかし・・・飛行機雲が無い 運転席のダンナに
アレは何?と聞くと 飛行機だろ 上空の気流の
関係で飛行機雲が出ない事もあるさ
そおだろうか??と ずっと車窓からソレを見ていた
がしかし ソレは突然視界から消えた!!
私がUFOだと騒ぐと ダンナは 旋回したんだろ
と言う ('';)う-ん 解せない
少し走っていると 反対側の車窓に
飛行機雲をひいて走る飛行機が見えた
ほら 同じ晴天の空の条件なのに
おかしいじゃんと 私は反発した
そして 反対側を見ると !!( ̄▽ ̄;)
さっきの飛行物体が又飛んでいた
右には飛行機雲を引いて飛ぶ飛行機
そして左のは・・・飛行機雲の無い飛行機??
空は快晴 雲ひとつ無い
また 私はその物体から目を離さずに見てた
すると 又 消えた!!それっきり見えなくなった
暫くして ダンナ曰く「アレは飛行機じゃないかも」
ほらね いつもヒトの言う事はウソだと信じないけど
本当なんだってば!! (=`ェ´=)
でも 何だったんだろう
写真は 「どこでもいっしょ」のシークレット
初夢の二日にちなんで でも謎の物体の話は夢じゃないのヨ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.