ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/08 猛暑お見舞いε〜( ̄、 ̄;)ゞ
2008/07/02 おばあちゃん家は
2008/06/30 _^))こそこそ
2008/04/25 もぉかぶりつきなの (^o^=)
2008/04/16 こちらはみんな元気です(^・o・^)ノ"

直接移動: 20088 7 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/13(木) お食事中の方ごめんなさい(^^ゞ
やられたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜('_`)ウゥ

深夜 私はまだパソしてた しかしダンナとピキは2階の寝室で
就寝中だが 何やら ゴトゴトと音がして ダンナが降りてきた
「やっぱり・・・やられちゃったよ 畳と敷布団、マットレス」
!!( ̄▽ ̄;)ゲッ やっぱり・・・・
実はピキは18歳に成った頃から 超人と成ったのか シッコの回数
一日ないしは二日に一回しか しなくなった
昨夜は二日してない夜だった 寒いし、階段の上り下りも大変だろうと 
寝る時は ねこトイレを和室寝室の半畳程の板の間出入り口に
置く事にした 勿論壁や床にはビニール、新聞紙を敷き詰めて
しか〜〜し 彼女はトイレに入り、おしりを外に目一杯出して
やってしまったのだ〜〜〜〜さぁ大変!!
畳は 大したことが無かったが その分 ダンナのマットレスと
その上の敷布団が しっかりとシッコをキャッチしてくれちゃった(:_;)
布団二枚は簀巻きにしてビニール袋に入れ、布団のないダンナは
私の敷布団を 私はマットレスだけで 寝ることとなった
今夜 ダンナと布団を買いに行く事になった

教訓 二日出なかった日は ピキトイレを和室に持ち込むなかれ
トホホ
じゃ どおするか 私が寝ずの番をして 洗面所に置いたトイレにしてくれるまで 待つ (:_;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.