谷口愛の超不定期月記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/07 いよいよ個展です。
2007/03/11 ピーターと星の守護団のお仕事
2006/12/01 一年って・・・
2005/11/02 復活?
2005/03/23 ちょっくら実家に帰ります。

直接移動: 20083 月  20073 月  200612 月  200511 3 2 月  200411 10 8 7 5 4 3 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2008/03/07(金) いよいよ個展です。
またまた、長い間書き込みが出来ませんでしたが
作品の発送の一段落がつきましたので報告事項を致します。

3月8日から15日まで東京に個展の為、上京してきます。
といっても実はまだ絵を描いてる最中で一部は直接会場に持っていこうと思って
必死になって描いているところではありますが、
自宅への不在期間にもし私へのご連絡がございましたら

boucyan@gmail.com

のアドレスの方にお送りください。
宿にて毎日出来るだけチェックしたいと思ってます。
一週間の長期宿泊なので荷物がすごいことになってしまいました。

東京に行く途中、名古屋によってつぎのミキモトさんでの展覧会場の下見にいかないといけないので
大荷物で高級感あふれるお店に入るのは今から既にとても恐縮してます。

とにかく、ラストスパートも残ってますのでそろそろがんばりますね。
是非皆様、個展に遊びにきてやってください!
ボーとしてますので話しかけていただけたら泣いて喜びます!

それでは!!がんばるぞ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.