谷口愛の超不定期月記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/07 いよいよ個展です。
2007/03/11 ピーターと星の守護団のお仕事
2006/12/01 一年って・・・
2005/11/02 復活?
2005/03/23 ちょっくら実家に帰ります。

直接移動: 20083 月  20073 月  200612 月  200511 3 2 月  200411 10 8 7 5 4 3 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) You get it!!(やったね!)
メルヘンイラストコンテストの結果が出ました。(発表全日に判明)
佳作でした。
前回のパンダイラストコンテストも佳作だったので、次に送る時はもっと上の賞がとれるように頑張ろうと思います。
でもよかった、賞とれて。

2003/07/30(水) 大体順調!!
只今、チェス制作が大体順調に遅れてますが、
ほぼ四枚完成しました。後キャラクターが持ってる小物やら影やら床の移り込みを描けば完成です。
でもまだ2枚下塗り段階なので気は抜けませんが8月12日には確実に間に合います。
今まで展覧会にこんなに余裕を持って作品ができることはなかったので少しは絵を描く時間が早くなったってことでしょうか。
(描いて休んで描いてくり返してるから休み時間をなくして集中したらもっと早くなるんですよ、Bottiさん・・・)

それはともかく多分誰もこんな日記を見てはいないと思いますが、一応告知。

発展2003
期間 8月12日(火)〜8月17日(日)
時間 10時〜18時(最終日17時まで)
場所 くらやアートホール
   岡山県津山市沼77-7 くらや2階

で展覧会します。これに今描いているチェスを展示しますので、
お近くの方是非観にきて下さい。

宣伝終わり。(日記か、これ?)

2003/07/28(月) 上手く行かず・・・
私が絵を描く時、一番緊張するのは人の顔を描くことです。
今その真っ最中、作業中!
中々上手く行かずだらだら一日過してしまいました。
とくに今描いてるルークは顔が非常に濃いので難しいです(自分で描いといて・・・)。

それと早く正式に公開しないとなぁ。
日記のアイコンも変えないといけないし。

2003/07/26(土) 梅雨明け万歳!
今日は大学で同窓会役員会がありました。
行くには行ったのですが、ほとんど発言できないままケーキ食って終わってしまいました。
情けない。自分の意見がハッキリ言えるようになりたいです。

話は変わりますが、梅雨あけましたね。滋賀は空がきれいで澄んでいて、風もあり涼しくてとても気持ちがよかったです。
こんな夏だったら過しやすいんですけどね。

2003/07/22(火) 今Black Kingを描いています。
今日はひたすらポストカードを出力していました。
途中からなぜか下部が印刷できなくて、紙とインクを無駄使いしてしまいました。
なぜでしょう?自宅のプリンターも全面に赤い筋が出てしまって使いにくいったらありゃしない。
多分あれですよ、エ○ソンP●シリーズとはとても相性が悪いんですなぁ。
それはともかく、今日も8月のグループ展に向けてチェスの駒を描き続けています。そして順調に遅れています。
まあ、間に合わせるけどね。

2003/07/21(月) 日記設置完了
初めての日記設置です。
私にもとうとう日記を書くという行為をする覚悟ができました。
今まで頑なに文字を書くという行為から逃げていたので、
リハビリをかねて、これから不定期に日々の感想や面白かったこと、
更新履歴等を書いていこうと思っています。
どうぞみなさん、(見る人なんて損な奇特な方いないかも知れないけど)
気を長くおつき合いくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.