谷口愛の超不定期月記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/07 いよいよ個展です。
2007/03/11 ピーターと星の守護団のお仕事
2006/12/01 一年って・・・
2005/11/02 復活?
2005/03/23 ちょっくら実家に帰ります。

直接移動: 20083 月  20073 月  200612 月  200511 3 2 月  200411 10 8 7 5 4 3 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) 疲労困憊
今日は大学の先輩と仰木の里の棚田をスケッチしに行きました。
朝9:43分のバスに乗っていったんですが、
あいにく雨が降って全然描けませんでした。
しかたがないので、写真をとって帰りましたとさ。






そうは問屋がおろさない!!
ただでさえ、重い荷物担いで歩き回って写真とって疲れているのに、
目的地の棚田がある所はバス停から歩いて30分かかるんです。
仕方がないので歩いてバス停に戻ったはよいものの、
仰木の里から堅田ヘのバスはよくて1時間に1本。
最悪2時間に1本。


最悪な方にあたっちゃいました☆
2時間もまってられっか〜ってなことで歩いて家まで戻ったんですが、
予想以上に遠く、結局2時間かけて歩いて帰りました。(意味ないね・)
駅の方に自転車とめてたんで、さらに歩いて取りに行きました。

今日は疲れた、さすがに疲れた。
結局一度も絵具を使うことなく疲れたので寝ようと思います。
おやすみなさい。

(今日は精神状態が不安定なので、文章おかしくても気にしないでください)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.