谷口愛の超不定期月記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/07 いよいよ個展です。
2007/03/11 ピーターと星の守護団のお仕事
2006/12/01 一年って・・・
2005/11/02 復活?
2005/03/23 ちょっくら実家に帰ります。

直接移動: 20083 月  20073 月  200612 月  200511 3 2 月  200411 10 8 7 5 4 3 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 東京個展後、兵どもが夢のアト
やっと、私的一大イベントの東京初個展を無事に終了することが出来ました。
会場にいらっしゃってくださった皆様、
遠い地で応援してくださった皆様、先生、友人、
そして何より、支えて手伝ってくれた家族、親戚の皆様方に
深く感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。

個展後の虚無感は否めませんが、
大変勉強になり今後の作品作りに対する考え方に影響大になりそうです。

今後どうなるか、まったくの未定状態になりましたが
個展予定は決定していますので次に向けて成長すべく頑張るしか無いです。

取りあえず今後の参考程度に
2005.3.7〜4.3 京都・カフェギャラリー『湯葉カフェこ豆や』
2005.10.10〜10.16 京都・ギャラリーショップコラージュ(同時代ギャラリー内)
2006.10.30〜11.4 東京 ギャラリーハウスMAYA

さーて、とりあえず密林状態になった部屋と研究室の片付けから始めたいと思います。はぁー

2005/02/07(月) 東京個展
念願の東京個展が近付いてまいりました。
会場でどんな方にお会いできるかとても楽しみです。

谷口愛個展『街の標本箱』
会期:2005.2.21(月)〜2.26(土)
時間: 11:30〜19:00(最終日は17:00まで)
会場:ギャラリーハウスMAYA(東京)
ギャラリーWebサイト:http://www.gallery-h-maya.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.