谷口愛の超不定期月記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/07 いよいよ個展です。
2007/03/11 ピーターと星の守護団のお仕事
2006/12/01 一年って・・・
2005/11/02 復活?
2005/03/23 ちょっくら実家に帰ります。

直接移動: 20083 月  20073 月  200612 月  200511 3 2 月  200411 10 8 7 5 4 3 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2003/11/12(水) 10できつ!
10枚完成しました。
でも完成品はまだ発表できないので写真は載せれません。
また、そのうちGalleryに載せるのでその時に・・・

後2枚です。
アイデアも決まったし、テクスチャも塗ったので、
後は、絵具でかき込むだけです。

でも、今日は京都に買い出しに行かないといけないので、
時間が・・・
明日の9時までに完成させないと
ポストカードが出力できるかどうか微妙です。
せっかく出展するんだから物ももっと売りたかったんだけど。

えっ、絵ですか?
半日で2枚完成できるか?

間に合わせますよ?(聞くな!!)

2003/11/09(日) 一段落
やっと、おおまかな下塗りができました。
この後は細かく。顔とか手とか小物を描きこんで終わりです。

でも、まだ10月と12月のアイデアがまとまりません。


時間もないし、やばいなぁ。

細かく描き込めないかも。
テクスチャも描いてないし。

2003/11/06(木) じわじわと・・・
じわじわ遅れております。

うーん、色って難しいね。

大体の色を使っていったら、どうしても色がかぶってしまう。
もっとバリエーションとセンスが欲しいです。

途中まではいい絵になると思ってたんだけどな。


まあ、完成してみないとうんともすんとも言えませんが。

明日からキャラクターの顔や細かいとこかき込んでいって完成にさせます。

2003/11/05(水) わが子を送りだした気分
やっと、やっと送れました。
ボローニャに!!(喜)

解放だー!

そしてデザフェスのことを考えたら・・・

崩壊だー!

やばい、後一週間で12枚絵をかかなくちゃいけない。
どうしよう、どうしようもないけど
切羽詰まるのはいつものことなのんだけど
どうしようもないな、この性格だけは。

それにしても本当にちゃんとイタリアに届くかが心配です。
途中で事故にあったら泣きますよ、さすがに。
イタリアは信用ならないからなぁ。

まあ、無事につくことを祈りつつ、2月(結果発表)を待ちます。


後今日から、デザフェス作品の経過観測を日記でやっていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.