mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 9月も終了
9月の最後は、シェークパーティで終了。
千歳にUターンしてきた叔父夫婦も登場してくれて
美しくもおかしい、元J●Lの方や、バレエ教師の方も
登場して、笑いっぱなしのひととき。
今日も楽しく美味しい時間をすごしました。

そのあと、叔父夫妻とファクトリーで中華ランチを食べた
あと、叔母といっしょに「癒しセミナー」というのに参加し
短い時間でしたけど、フットマッサージなどのお話と体験
をしてきました。
叔父は・・・どこかへ行方不明になってました(笑)

2004/09/28(火) 初ビュッフェ☆
プリンスタワーができてから、まだ行った事がなかったが
今日、初めて友人とランチビュッフェにいってきた。
ランチで1900円は少々高いけど、なかなかメニューの多さ
や、味の質は合格点って感じ。
特別メニューには、揚げたての天ぷらや、
その場で切り分けてくれるローストビーフなどもあった。

デザートが、かなりイケてて、
ぶどうそのもののジュワっと果実的に美味しいゼリーや
甘み控えめなかぼちゃのタルト、
それに、なんたってゴマプリンが大人の味で秀逸!
どちらかというと、ごはん&おかず好きで
あまり甘いものはたくさん食べない私ですが、
ここのデザートはかなり気に入ってしまったのでした。まる。

2004/09/27(月) はちみつプリン
Yさんオススメの「はちみつプリン」byビーネマヤを
ついに食べた!
かわいいはちさんの容器に入ってて、しあわせの味♪

そんな幸せの中、
昼間、ダーリンに不幸が襲っていたとは・・・
笑顔がスキッパになってた・・・あまりにもカワイイ(笑)

2004/09/26(日) 今年初鍋?
東京からN夫妻が来るというので、
久々に、K夫妻の家に仲間が集合して、
わいわいと楽しく、キムチ鍋を囲みました。

私がもちこんだフカヒレでスープも作ったけれど、
うーん、もうひとつか・・・やっぱもっと煮込まなくては
いけなかったようで・・・みなさん期待はずれでごめんなさーい(^^;

たらふく食べて、一部の人は一眠り。
しばしまどろみ、コーヒーなどでくつろいだあとで
ボディアナライザーで体の骨量・水分量・体脂肪などを測って
もりあがってしまった。このメンバーは、私をのぞく女性陣は
かなりスマートで、皆さん、標準値ですばらしい!
このままキープしていけば、バッチリですね。
男性は・・・まあ、いろいろ(苦笑)
元?スポーツマンばかりなのですが、やはり年齢とビールには
勝てない方もでてきてるようです。
健康のために、これからはお互い気をつけていかないとね〜!

2004/09/25(土) 秋のミニ大通
だいぶ緑もうすくなりました。
これからだんだん、色も変わってくるんでしょうね。

台風の影響で、倒れた木もたくさんあって
少しさみしい感じになりましたが
自然には逆らえません。
自然をうけいれて、常に前をむいて歩こう。

2004/09/23(木) ジュニア本番日〜!
いよいよ、コンサドールズジュニアの本番日!
厚別競技場にて、約100名でのダンスパフォーマンス披露です!

お客様が入場するずっと前に集まって、準備運動やリハーサル
を行って、万全の準備を整えます。
写真は準備運動中の模様(みんなやわらかい〜!)---->

リハのときに、「おなかいたい」と泣きそうな子もいて
事務局として心配しましたが、ギュっと抱きしめつつ
一緒にリハを行い、お弁当を食べたあとの本番には、すっかり
元気になって笑顔で踊ってたので、よかった〜♪
本番も大成功でした。

がんばったジュニアの皆さん、
いろいろ協力してくれたご家族の皆さん、
あたたかく見守ってくれたサポーターの皆さん、
手伝ってくれたSTAFFの皆さん、
すべての皆さんに感謝です。ありがとうございました〜♪♪

2004/09/21(火) 火曜は・・・
・・・K−CONでマッサージのお仕事の日。
そして、Mちゃんとのランチを楽しみにしてる日(笑)!

今日は、最近近所にできたばかりの、豚どんの店にいってみた。
カウンターの向こうで、炭でやいてるらしい。
せっかくなので、やはりぶた丼だが、メニューに
ザンギや別の定食もあり、ついつい食いしん坊は悩む。
悩んだ末、やっぱり、豚丼定食にした!
予想は、もう少し厚切りの大きめの肉が何枚か乗ってるのを
想像してたのだが、ここのは、わりと一口サイズにカットした
炭焼きされたお肉がコロコロとのっていた。
ちょっと硬い感じもしたけど、まずますのお味であった☆

2004/09/20(月) 秋の空
青い空が、かなり高く感じる季節になった。

ご近所さんにポスティングがてら散歩してて、

おもわず、パチリ。

2004/09/19(日) ラーメンサラダ!
月に一度のワークショップで、コンベンションセンターへ。
今回も、いろんなことを楽しく学べ、充実のトレーニングだった!

そしてそのあと、数名で併設されてるレストラン「SORA」へ。
ここは、グランドホテル直営店らしく、空がみえる窓も大きく
メニューや対応も含め、なかなか何気にいい感じ☆
そして、グランドホテルといえば、名物ラーメンサラダ!!
デパートで、ラーメンサラダ用のドレッシングが売られてるくらい
人気のメニューである。
久々に食べたけど、やっぱり、まいう〜♪

2004/09/18(土) Jrリハーサル
本番にむけて、今日はコンサドールズJrのリハーサル日。
TOP・サテ・ユースは、一足先に午前中からみっちり練習!
私が弁当を買出しして着いたときには、もうかなり汗だく模様。
厳しい指導もなんのその。くらいついていく乙女たち。
本番での華麗な演技の裏には、こういうハードな練習があるのよね。
そして、弁当などで、短い休憩ののち、
午後からは続々とジュニアが集まってきて、その指導にあたる。
今年は、キッズ・小学生・中学生と全員いっぺんに出演するので
リハーサルもみんな一緒です。
本番が楽しみだね〜♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.